• ベストアンサー

鹿児島の博多ラーメン「旨壱」の場所について

昨年7月に鹿児島中央駅西口ロータリー周辺で食べたラーメンがおいしくて、 今年2月上旬あたりに、再度鹿児島へ行ったところ そのラーメン屋は無くなっていました(たしか売地になっていたような・・・)。 後々、ラーメン屋の名前を調べたところ 博多ラーメン「旨壱」と分かったのですが、 そのラーメン屋は、移転をしたのでしょうか? お分かりの方がいらっしゃいましたら お教え下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 移転先ではないのかもしれませんが、天文館店があります。 http://www1.c3-net.ne.jp/amaha/gakumen/kyushu/kyushu_kagoshima_hakataramenumaichi_tenmonkanten.htm

n_26911
質問者

お礼

博多の一風堂やじゃんがら、一蘭が大好きな私にとって、鹿児島で食べた旨壱は最高に匹敵するくらいおいしかったラーメンでした。 調べてみたら、中央駅西口店は閉店したみたいですね。明日、行ってみようと思います。 ありがとうございました。