n_26911のプロフィール

@n_26911 n_26911
ありがとう数51
質問数40
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2001/11/17
  • zoomerの最高速度をのばしたい!

     私はzoomerに乗って早半年がたちますが、やはりリミッターカットになるCDIも発売されず、おそらくこれからも発売されることはないと思います。そこで、プーリーorウエイトローラーをかえるほかに、最高速度をのばす方法をご存知の方がいましたら教えてください。

  • いいバイク店、ありませんか?

    神奈川県横浜市に住んでるんですが、バイク用品の豊富なお店で、いいの知りませんか? ヘルメットとか、グローブ、ブーツなど、バイクパーツというよりも、アクセサリー類の豊富なのがいいです。 できれば、大きいお店で。。。

  • クリスマスプレゼント(男性に)

    私は付き合って2ヶ月近くなる彼氏がいます。 私は21歳で彼は25歳です。 私にとっては始めての彼氏でしかも男性にプレゼントをあげるなんて ことも初めてなんです。 人それぞれとか、その人の趣味による、っと言われるのは承知の上で、 参考でよいのでクリスマスに男の方は何を貰ったら嬉しいのでしょう? 学生なのでそこまで高価なものは買えないです。 できれば残るものがいいとは思っているのですが・・・。 どうか教えて下さい。