• 締切済み

教えてください。

最近、友人の家であいのりの過去のビデオの録画を見ました。私は関西に住んでいるのですが過去の放送はやっていないようです。ビデオは発売されていないのでしょうか?

みんなの回答

• popecoco
回答No.2

ビデオは出てないです。が、以前、再放送されていたと思いますよ。721だか739だかBSだか覚えてないんですが・・・まめにHPなどをチェックしていれば何か情報が得られると思いますよ。ただ、その再放送も途中からでした。最初からの再放送こそ見たいんですけどね~。私はあいのり、放送当初から見ているんですが、HPを見れば十分に内容は理解できるようになってますよ。ナレーションやセリフが一言も漏らさず載っていますし。また、本もたくさん出ていまして、出演者のコメントなども載ってますので読んでみてはいかがでしょうか☆

• toppo2
回答No.1

こんばんは。 あいのりの過去の放送の有無は分からないのですが本はたくさん出版されていますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-7155275-0659456