• ベストアンサー

酔うとキス魔になる彼女

今とても気になる女性がいるのですが、彼女酔うと僕にキスしまくりなんです。 自分でもキス魔だと公言してはばからないんですけど、飲み会での彼女の様子見てると、異性でキスされてるの僕だけのようなんです。 彼女のことがとても好きなので、僕のことが好きだから酔いにまかせてキスしてくれるんだと思いたいんですが甘いでしょうか? 経験者の方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137424
noname#137424
回答No.5

私もキス魔の女性経験があります。 彼女は部下だったのですが、結婚するということで、前祝いに飲みに行ったところ、酔った彼女が「前から好きでした」と告白し彼女のほうからキスしてきました。 結婚後も彼女は仕事を続け、酔うとやはりキス魔に変身していました。 取引先からも彼女のキス魔ぶりが耳に入ってくるほど有名で、誰かまわず酔うとキスしていたようです。女性同士でもやっていたようです。 それぐらいのレベルをキス魔と呼ぶのではないでしょうか。 自分でキス魔と公言するぐらいですから、色々な人とキスしているはずです。

papasama
質問者

お礼

経験者の方からのアドバイス参考になります。 誰彼かまわずですかー、彼女は女の子にはキスしないみたいです。 おっぱいは揉むみたいですが、気に入らない相手には噛み付くみたいです。 しかし彼女の酒癖、文章にすると恐ろしいですね。 やっぱり、告白はもうしばらく先にします。 上手にお付き合いしてゆく自信が無くなって来ました。

その他の回答 (4)

  • yoko14820
  • ベストアンサー率29% (21/71)
回答No.4

自分の思いを正直に伝えましょう!! 例え、彼女に彼がいて、受け入れられないと言われても、それはそれでスッキリすると思います。 私も思いきって今の彼女に告白しました。 最初はきっぱり「今は無理」と答えられましたが、時間が立つにつれて、彼女の思いも変化してきました。 そして…しばらくしてOKもらえましたからね! 好きと言われてイヤな気持ちを持つ女性はいませんよ?? 例え彼女があなたを友達程度にしか考えて無くても、あなたが好きという気持ちを伝えれば、彼女もあなたを意識すると思いますよ。 思いを伝えないと言うことは思ってないことと一緒なんですよ。 あなたの勇気と好きという気持ちが彼女に伝わるよう願ってます! 頑張って!!

papasama
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 そうですね、頑張ってみます。 普段の彼女と、酔った彼女のギャップがすごいので もうひとつ決心がつきかねていました。 やはり酔っていない時に告白すべきでしょうねー。

回答No.3

お酒が入ってても悪く思ってる人にはキスしませんよ^^?特に貴方だけにって事は、そちらの考えでOKではないでしょうか?

papasama
質問者

お礼

ありがとうございます、いやーそうだったらうれしいですね。 自分が飲んでも酔えない性質なので、彼女の気持ちを図りかねているのです。 キス魔に出会ったのも初めてなもので。。。

  • fitzandnao
  • ベストアンサー率18% (393/2177)
回答No.2

わたしもそのような時期がありました。 キスする対象は、「大丈夫な人」だったかも…。 気になる人の前で意識しつつ、うらはらにキスする代理というか…キスしてても、うわさにならない、むこうもみんなも笑ってすませられる相手…だったような。 もちろん人によりますよね。

papasama
質問者

お礼

うーむ、さすが女心なるものは複雑ですねー。 確かに僕のキャラは 「大丈夫な人」 かなー、何でも笑って済ませてくれそうだと彼女から言われますが、こちらの思いは複雑です。 うー、今日一日考えて見ます。。。 アドバイスありがとうございました。

  • 7_7_7
  • ベストアンサー率24% (115/469)
回答No.1

僕のことが好きだから酔いにまかせてキスしてくれるんだと思いたいんですが 僕もそうだと思います。 酔うとほとんどの人は気が大きくなるので普段出来ないことが出来てしまいますからね。 異性でキスされてるの僕だけ が本当なら確定でしょう! ここは男の貴方から告白してみるのもいいかもしれないね。 頑張れ!

papasama
質問者

お礼

心強いアドバイスありがとうございます。 頑張って告白してみようかなー。 今日一日じっくりと考えてみます。

関連するQ&A

  • キス魔のキスの度合い?

    初めまして。 酔ってキスしたがる方がいらっしゃると思うのですが、どの程度のものまでをキス魔の領域?にしていいのか分からなくて戸惑っています。 私の認識では、軽く啄ばむくらいのキスくらいがキス魔のイメージだったのですが、それ以上のキス(例えば恋人同士のような濃厚なものだとか)をされる方もいらっしゃるのでしょうか? 私の周りにはそういう人がいないので、もしご経験のある方やご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けたら嬉しいです。

  • キス魔

    キス魔って夜寝る前にもなりますか?自分では記憶にありますか?

  • キス魔

    前に『よく食べる人にはキス魔が多い』と聞いていましたが、まさにその通りです。 今の彼は起きてはキス、仕事行く前にキス、車では信号に引っかかる度にキス、寝る前にキス。。。 昨日は『キスしたまま寝られるか試してみていい』とか馬鹿なことを言ってきました。 しかし私はキスが好きではないんです。。。エッチの時はいいんですが、車の中で信号のたびにとか朝起きて、仕事行く前とか。。。 完全にしないでくれとは言わないですが、嫌な思いをさせずに何とかして減らす方法はないですか?

  • 彼女がキス魔

    家でも外でも問わず15分おきには求めてきます。 自分はたまにするキスは嬉しいけどこれだけ求められてくるとちょっと嫌になってきました。 彼女は顔も可愛いのでモテると思うのですが、 これだけキスを求めてくるのは女性側としては自分のことを好きというで間違いないのでしょうか。 それともただキスがすきなのでしょうか。

  • 女性からキスするのってどうですか??

    男性の方に質問します。 もし、自分が異性として意識し始めている女性からキスされたら、どう思いますか?? 気になる女性からキスされても、セックスしない時って、どういう時でしょうか?? お酒をたくさん飲んでいるからとかですか??

  • キスって・・・

    この間飲み会でいきなり男友達にキスされました。 私は酔っ払っていましたが、 その男友達はほとんど素面の状態でした。 軽くほっぺにキスぐらいなら飲み会の席だし・・・と考えられるのですが、 周りの人の目の届かないところで、 耳、口、頬など顔のいろんなところにキスをされました…。 それもふざけてではなく半分理性を失ったような感じで真顔で何度もキスされたんです。 そのキスをするまでは普通に友達感覚で会話をしていたし、 今までに彼が私に好意を持っているのを感じたことは一度もありません。 どちらかというと「私たちが恋愛に発展したりキスするなんてありえないでしょ」 といった感じだと私はおもってました。 なので、彼も同じなのではないかと感じます。 その後彼とはまだ会ってないので相手はどうかわかりませんが非常に気まずいです・・・。 男性は、特に好意を持っていなかったり、 異性として意識していない女性でも、 キスができたりする人が多いのでしょうか? ちなみに、そのときキス以上を求められたりすることはありませんでした。

  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

  • キスした後…

    職場の上司と酔った勢いでディープキスを何度もしました。 お互い独身です。 時間がたって酔いが醒めてから、彼は何度も謝ってきました。 向こうがキスを求めて、それを私が受け入れたのだから、「気にしないで欲しい」と伝えました。 私は何事もなかったようにまた振舞おうと思うのですが、何だか意識してしまいそうです…。 こういう経験された方いらっしゃいますか? やっぱり意識してしまって、気まずくなったり、避けてしまったりしましたか?

  • 合コンで間接キス?

    女性に質問です。 合コンや飲み会などで男性が口をつけた、もしくは自分が口をつけた デザートのフォークなどを使わせたり再度使ったりするのは なんかのサインですか? それともまた僕は女性に夢見ちゃって現実離れして、実際の女は そんな間接キスなどという思春期真っ盛りみたいなこと気にしてないんだぜ?ってことでしょうか? ちなみに誰も彼もという様子ではなかったです。

  • 上司にキスをされて悩んでます。。。

    職場での飲み会が事の始まりです。私は20代でありこれから話に登場する上司は30代男性です。 1次会で皆と楽しく会話していましたがしばらくすると、ある上司と2人になりこのあと飲みにいこうと誘われました。家庭がある人だし、いつも仕事でも冗談をよく言う人なのでまた冗談だと思い簡単にあしらっていました。会が終わり自宅の方向へ私は先輩たちと帰っていたところ、その上司から電話がかかってきて今どこ?飲みにいこと誘われ、上司には逆らえないし私もお酒好きなので飲みに行くことにしました。普通に世間話をして楽しくお酒を飲みながら過ごしました。ところが、店を出たとたん急に様子がおかしくなり、抱きしめられました。私はびっくりして離れようと思いましたが動けずキスを迫られました!!そんなことできないと思いながら逃げましたが、ほぼ無理やりキスされました。何回も・・そうしているうちに私ももうキスを許してしまいました。その後は胸を触りおしりもとだんだんエスカレートしてきたのでそれ以上はできないと思い断りました。酔いも醒め、急に男になった上司にきずいて私はしばらくして泣いてしまいました。それから少し落ち着いてから途中まで送ってもらい帰りました。翌日上司からは「傷つけてごめん」とメールがきただけでした。 それ以降、上司のことが気になって気になって仕方がありません。不倫はしたくないと思っている自分がいるにもかかわらず、その上司と仕事で話す度にドキドキするし、だんだん恋に近いような気持ちになっていってる自分がいます。会わなければ忘れられるけれど、同じ職場であるし同じ仕事をしている為、ほぼ毎日会話もします。何でこんなことぐらいで悩むのって自分に言い聞かせながら今まで通り何もなかったかのように振舞っているのですが、その上司はその飲み会以降、私と関わることを極力避けて今では他の女の子ばかりで、私とは目もあまり合わせてくれない状況です。そこで嫉妬してしまう自分も嫌です。あの事件がなければ今も普通に仕事していたのに、なんでこんなことで悩まなければいけないんだと思いながら一緒に仕事しないといけないしつらいです・・私はこんなに悩んでいるのに、上司は何にも思ってないように見えるかなり悔しいです・・男性はこんな状況のときどんな心境なんでしょうか??なんでもいいのでみなさんこれからの私にアドバイスや意見下さい。お願いします。