• ベストアンサー

酔うとキス魔になる彼女

今とても気になる女性がいるのですが、彼女酔うと僕にキスしまくりなんです。 自分でもキス魔だと公言してはばからないんですけど、飲み会での彼女の様子見てると、異性でキスされてるの僕だけのようなんです。 彼女のことがとても好きなので、僕のことが好きだから酔いにまかせてキスしてくれるんだと思いたいんですが甘いでしょうか? 経験者の方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137424
noname#137424
回答No.5

私もキス魔の女性経験があります。 彼女は部下だったのですが、結婚するということで、前祝いに飲みに行ったところ、酔った彼女が「前から好きでした」と告白し彼女のほうからキスしてきました。 結婚後も彼女は仕事を続け、酔うとやはりキス魔に変身していました。 取引先からも彼女のキス魔ぶりが耳に入ってくるほど有名で、誰かまわず酔うとキスしていたようです。女性同士でもやっていたようです。 それぐらいのレベルをキス魔と呼ぶのではないでしょうか。 自分でキス魔と公言するぐらいですから、色々な人とキスしているはずです。

papasama
質問者

お礼

経験者の方からのアドバイス参考になります。 誰彼かまわずですかー、彼女は女の子にはキスしないみたいです。 おっぱいは揉むみたいですが、気に入らない相手には噛み付くみたいです。 しかし彼女の酒癖、文章にすると恐ろしいですね。 やっぱり、告白はもうしばらく先にします。 上手にお付き合いしてゆく自信が無くなって来ました。

その他の回答 (4)

• yoko14820
回答No.4

自分の思いを正直に伝えましょう!! 例え、彼女に彼がいて、受け入れられないと言われても、それはそれでスッキリすると思います。 私も思いきって今の彼女に告白しました。 最初はきっぱり「今は無理」と答えられましたが、時間が立つにつれて、彼女の思いも変化してきました。 そして…しばらくしてOKもらえましたからね! 好きと言われてイヤな気持ちを持つ女性はいませんよ?? 例え彼女があなたを友達程度にしか考えて無くても、あなたが好きという気持ちを伝えれば、彼女もあなたを意識すると思いますよ。 思いを伝えないと言うことは思ってないことと一緒なんですよ。 あなたの勇気と好きという気持ちが彼女に伝わるよう願ってます! 頑張って!!

papasama
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 そうですね、頑張ってみます。 普段の彼女と、酔った彼女のギャップがすごいので もうひとつ決心がつきかねていました。 やはり酔っていない時に告白すべきでしょうねー。

回答No.3

お酒が入ってても悪く思ってる人にはキスしませんよ^^?特に貴方だけにって事は、そちらの考えでOKではないでしょうか?

papasama
質問者

お礼

ありがとうございます、いやーそうだったらうれしいですね。 自分が飲んでも酔えない性質なので、彼女の気持ちを図りかねているのです。 キス魔に出会ったのも初めてなもので。。。

• fitzandnao
回答No.2

わたしもそのような時期がありました。 キスする対象は、「大丈夫な人」だったかも…。 気になる人の前で意識しつつ、うらはらにキスする代理というか…キスしてても、うわさにならない、むこうもみんなも笑ってすませられる相手…だったような。 もちろん人によりますよね。

papasama
質問者

お礼

うーむ、さすが女心なるものは複雑ですねー。 確かに僕のキャラは 「大丈夫な人」 かなー、何でも笑って済ませてくれそうだと彼女から言われますが、こちらの思いは複雑です。 うー、今日一日考えて見ます。。。 アドバイスありがとうございました。

• 7_7_7
回答No.1

僕のことが好きだから酔いにまかせてキスしてくれるんだと思いたいんですが 僕もそうだと思います。 酔うとほとんどの人は気が大きくなるので普段出来ないことが出来てしまいますからね。 異性でキスされてるの僕だけ が本当なら確定でしょう! ここは男の貴方から告白してみるのもいいかもしれないね。 頑張れ!

papasama
質問者

お礼

心強いアドバイスありがとうございます。 頑張って告白してみようかなー。 今日一日じっくりと考えてみます。