papasamaのプロフィール

@papasama papasama
ありがとう数21
質問数7
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/05
  • 切ないです

    20代後半のOLです。 会社の後輩が好きです。 これまでに、2度ふたりで旅行に行きました。 体の関係もあります。でも相手の気持ちは分かりません。 求められたときに、つきあっていない人とはしないと言ったのですが、 流れで関係を持ってしまいました。 こんなことは初めてです。とても切ないです。 だらだらこんなことを続けるのはいけないのは分かっているので 本人に聞いてみようと思うのですが、どう切り出していいのか分かりません。 恋愛関係になれなくても、今のようにたまにはふたりで会える状況にしておきたいです。 (でもつきあえないのであれば体の関係はもたないようにします) 相手は出不精な人なのに出かける誘いに応じてくれるので、少しは望みがあるのかなと思ったり、 都合よく扱われているのかと悲しくなったりです。 長く付き合った人と別れてから初めて好きになった人なので、 信じたいのですが不安です。 それともこのまま相手からのアクションがなければ 何も確認せずにあきらめるべきなのでしょうか。 長くてすみません。混乱してまとまりません。 情報がたりなければ補足しますのでアドバイスをお願いします。 安易に体の関係をもったことは後悔しているので、ご批判は ご容赦ください。お願いします。

  • 五十肩

    昨年の秋くらいから肩が上がりにくくなり最近は酷くなってきたので整形外科に行ったところ、このままではフローズンショルダーになるかもと言われ、週一回のステロイドの皮下注射と鎮痛消炎剤の服用、並びに電気による肩の揉み解しの器械をあてる治療をうけています。それで、ステロイドと聞くと、どうしても怖くて大丈夫なのかと思っての質問です。

  • 男性の気持ち

     こんばんは。  研究をしながら仕事もしている方が気になり始めました。以前、デートに誘われ、そのデート後はしばらくお互いともメールはなく、2週間ぶりに久しぶりにメールをしてみました。以前のメールは私から中断してしまった(忙しいだろうし、迷惑になるのは嫌だから)ので、もう返信はないだろう。。と思ってたのですが、次の日にメールが来ました。  花粉症と風邪で毎日辛いらしく、仕事もぼちぼちやってるよ~とのことでした。最後の方に、落ち着いたらまた飲み会したいね。という言葉があったのですが、これは社交辞令でしょうか・・?「はい、ぜひ☆」というような返信をしたのですが、またお互いメールをしていません。  男性の方は、メールとかって苦手なのでしょうか…?それとも、もう私を何とも思わない存在になったということなのでしょうか。

  • 子持ち女に付き合う彼は幸せ?

    昨年離婚した30代前半の3人の子持ちです。 3人も子供がいながら独身の年下の彼がいます。 精神的にとても合う人で、きっとこんなに理解し合える人はもう出会えないのではないか?と思うほどです。 ですが子供の父親になって欲しいとかはまったく思っていません。 真中の子供(5歳)が障害を持っていて介護をしていることもあり、そんな苦労を子供をもったことがない彼に負わせられないからです。 ちなみに子供とも面識があり、子供たちも彼が好きです。 また、すごく子供好きな人でもあります。 彼も私の気持ちは知っていながら、「いま、幸せだし、そばにいるから」と言ってくれます。(一緒には住んでいませんがたまに遊びにきてくれます) とても大事な人ですが3人の子供を抱えている以上、 私には彼の子供を産んであげられないし、独身の彼には幸せになってもらいたい・・・ このまま付き合っても彼を不幸にしてしまいそうで複雑です。自分に負い目を感じていることも確かです。 他人から見れば「障害児がいるくせに男にうつつをぬかしてるだめな母親」に思われるかもしれません・・・・ 結婚はしなくてもこんな関係でも長続きするものでしょうか・・?彼は幸せなのでしょうか・・?

  • ここの病院で働きたいって時、電話しても平気?

    友人が悩んでるため、教えてください。 友人は精神に興味があり、精神科の看護助手を希望しています。職安にも行ったのですが、精神科で募集してる所はあったのですが、通勤が困難な為合わず、HPで見た精神科の病院に興味を示しています。そこは看護婦は臨時募集となってますが、「看護助手」はいるのかも書いていません。病院に直接、「看護助手は募集していないでしょうか?」と聞いても大丈夫でしょうか? メルアドが載ってるんですけど、直接電話するのとメールで訪ねるのとではどちらがいいのでしょうか? また精神科の助手は、どのような人材をほしいと思っているのでしょうか?  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#10342
    • 医療
    • 回答数3