OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブリッツボールのワッカに付いて。

  • 困ってます
  • 質問No.129421
  • 閲覧数474
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (152/214)

こんにちは。ブリッツボールのワッカに付いて教えて頂きたいのですが、今 メンバーでワッカを使っています。
なかなかに成長したのですが、いまいちの使い勝手なので
他のメンバーをスカウトたいのですが、
ワッカを外したら、他のチームにスカウトされてしまうのでしょうか?同じパーティメンバーなのに他のチームに
行ってしまうのは少し複雑です。
もしくは使い続けていれば強くなるでしょうか?
教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 58% (10/17)

ワッカを外した場合、他のチームに所属するかどうかは分かりませんが、
ワッカの使い勝手に付いて回答致します。
FWで使って居る事を前提にお話しますが、
育てるとPHY、SHTはそこそこ延びるもののイマイチぱっとしません。
最終的な能力でラーベイトなどと比べてしまうと見劣りします。
お礼コメント
todo

お礼率 71% (152/214)

ご回答ありがとうございます。
やはりワッカは外してしまおうと思いました。
早速他の選手をスカウトしようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 19:25:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (25/63)

契約期間がきれていなければ他のチームに行ってしまうことは無いです。 契約を延長していれば、使っていなくてもずっとチームにいます。 (このやり方で、敵になると嫌な強い選手をチームにしばりつけて置くこともできます) ...続きを読む
契約期間がきれていなければ他のチームに行ってしまうことは無いです。
契約を延長していれば、使っていなくてもずっとチームにいます。
(このやり方で、敵になると嫌な強い選手をチームにしばりつけて置くこともできます)
お礼コメント
todo

お礼率 71% (152/214)

ご回答ありがとうございました。
前もってセーブをしてから
他の選手をスカウトしてワッカを外してみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 19:27:21
  • 回答No.3

随分チームが成長してからワッカをメンバーに加えたのでほとんどいるだけって感じです。それ以外のメンバーでさして作戦を考えずとも勝ててしまうのである程度点を入れたらゴールさせる程度です。「名誉選手」扱いです。 今までオーラカが勝てなかったのはワッカ(とキッパ)のせいではなかったのかと思ってしまいます。(^^ゞ ...続きを読む
随分チームが成長してからワッカをメンバーに加えたのでほとんどいるだけって感じです。それ以外のメンバーでさして作戦を考えずとも勝ててしまうのである程度点を入れたらゴールさせる程度です。「名誉選手」扱いです。
今までオーラカが勝てなかったのはワッカ(とキッパ)のせいではなかったのかと思ってしまいます。(^^ゞ
お礼コメント
todo

お礼率 71% (152/214)

ご回答ありがとうございます。
ワッカがいなくても勝ち進めるって事ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 19:28:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ