• ベストアンサー

行政書士試験勉強法

yasai88の回答

• ベストアンサー
  • yasai88
回答No.2

こんにちわ。 効率のよい勉強法は、しっかりスケジュール立てて、 ちょっとでも良いから法律の勉強する事です テキストを読んだらその場で過去問題を解く。 1回目はわからなくても2回目、3回目とといていく 過去問とテキストの繰り返しだと思います。 で、どのようなところで行き詰まっているのですか?

hidesan777
質問者

お礼

有難うございます。 やはりテキスト・過去問の反復ですね。 行き詰まるというか過去問で1回目は正解しても、 2回目は不正解といった感じでなかなか安定しません yasai88さんがおっしゃているように安定するまで 繰り返し繰り返し頑張ってみます。