• 締切済み

行政書士の勉強法は?

去年、講座を一通り受けましが都合により受験できませんでした。来年は受験しようと思っていますが、勉強方法としてテキストを再度読み直すのが良いのでしょうか、それとも過去問を片端からやってできない部分をテキストに戻るのが良いのでしょうか。毎日それほど時間は取れないので(せめて週4~5時間程度)効率の良い方法を探っています。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

まだ試験まで期間があるので、再度テキスト読みなおしてから過去問をやったほうがいいでしょう。 効率が良いかどうかはわかりませんが、勉強方法なら参考URLのサイトにまとめています。

参考URL:
http://xn--zqsp1dd8nowbcv0adi4a.com