• ベストアンサー

定期について

東武とJRを使って大学へ行くのですが、JRを降りて東武に乗るとき、JRの改札を出て、その後東武の改札を通るというのをせずに、JRから東武へ一気に行くには、どのようにして定期を買えば良いのでしょうか。

noname#14144
noname#14144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12250
noname#12250
回答No.1

JRの出口が東武の入口になっているのでしょうか?その場合は2枚の定期では不可という意味だと理解したのですが。だとすればJRと東武は1枚の磁気定期券にまとめることができます。私はJR~東武~JRを1枚で買ってましたよ。