• ベストアンサー

**再びローソンのCM**「特製! でもここは? えっ!ここは何処?」

noname#1667の回答

• ベストアンサー
noname#1667
noname#1667
回答No.1

igmpさん、やはり、この質問を立てましたか。 私もこのCMを昨日初めて見て「なんじゃ、こりゃ?!」と思って しまいました。せめて、ペプシと協力して猿でも貸してもらえれば 少しは、わかりやすかったのに・・・ 前回の質問の(http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=98174) のANo.#5さん(ご本人不在のため、あえて回答者番号にしました) の回答があながち外れてはいないようですね。 私としては、残念ですが、このシリーズは、これで終わりだと 思います。今更ながら、シュウマイ弁当を先に使ってしまった ことが悔やまれます。私だったら 「このシリーズも、これでおしゅうまいで、シュウマイ弁当」 にするんだけどなぁ・・・

igmp
質問者

お礼

>igmpさん、やはり、この質問を立てましたか。 う~ん。gunmanさんには何もかもお見通しですか~。 でも、gunmanさんは絶対来てくれると思っていましたよ! いつもいつもありがとうございます。 感謝感謝です。