• ベストアンサー

ブリトニー・スピアーズさんのおすすめの曲

上記の通りブリトニー・スピアーズさんのおすすめの曲を何曲か教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyocky
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.4

自分はノリがいいほうが好きなので ・Everytime 3rdアルバムからでブリトニーの曲の中ではたぶん一番静かだと思います。ドラムなどの音はなく、オルゴールみたいな音なので、かなり落ち着きます。 ・Oops!...I Did It Again 2ndアルバムからの曲で、かなりノリがいいです。 ・Stronger これも2ndアルバムからで、PVも曲もカッコいいです。 ・Outrageous これは3rdアルバムからで、この曲はポップ系よりも、R&B系です。 ・Do Somethin' 去年出たベストアルバムからで、最新シングルです。 激しいほうで、ノリもいいです。 ・My Prerogative ボビーブラウンのカバーで、原曲とは違って、激しくなってます。 この曲は全て去年出たベストアルバムに入っているので、ブリトニーが好きだったら、買ってみるといいと思います。 参考URLで全ての歌が試聴できます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20185170
nadal
質問者

お礼

一応全部聞いてみました。「ストロンガー」が特にいいですね!有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

わたしはアイドルっぽいノリの時より今の方が 『かっこい~!!』 と思ってしまってスキです。 おすすめ ・トキシック ・アイム・ア・スレイヴ・フォー・ユー ・ミー・アゲインスト・ザ・ミュージック・フィーチャリング・マドンナ ↑+聞いたことあるような曲(No.1・2の方々が上げておられる曲も!)入ってますのでこれを買えば間違い無いと思います!↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Y4M3A/qid=1111872893/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-1728539-7833818 参照URLには視聴出来るサイトを上げておきます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20166455
nadal
質問者

お礼

アイム・ア・スレイブ・フォー・ユーが気に入りました!有難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • komosan
  • ベストアンサー率60% (25/41)
回答No.2

私も最近の曲より(最近のもそれなりに好きですが)昔のかわいかったブリちゃんの方が大好きなので1stアルバムの曲から Sometimes Born To Make You Happy をおすすめします。 私が1stアルバムで1番最初に好きになった曲がBorn To Make You Happyです。せつない感じの曲です。Sometimesはとにかくかわいい曲です。今もこのPVはすごく好きですね。 この頃のブリちゃんはそんなにセクシーセクシーしていなくてさわやかでかわいかったですよね。昔のブリちゃんの方が好きって人結構多いような気がしますが…まぁ好みの問題ですので人それぞれでしょうが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000054A0W/qid=1111855119/sr=1-42/ref=sr_1_2_42/249-0786060-1974726
nadal
質問者

補足

Sometimes!めっちゃ可愛いです!有難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kyonsama
  • ベストアンサー率11% (34/285)
回答No.1

私は映画にもなった、「ノット・ア・ガール」が好きですね。でも最近はおどろおどろしたHな感じの歌が多くてあまり聞いてません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブリトニー・スピアーズの曲で

    先日、ブリトニー・スピアーズの「GREATEST HITS:MY PREROGATIVE」というアルバムを買いました。 その18番にある「I'm not girl, Not yet a women」という曲がとても気に入ったのですが、 この曲に似た、ブリトニーの他の曲があったら教えてください!! できればまずブリトニーの曲の中で知りたいですが、 他のアーティストの曲でも似たような曲があれば、それも教えてください! よろしくお願いします♪

  • ブリトニー・スピアーズの曲について

    今週月曜日の”世界まる見え”という番組で、 パパラッチのコーナーがありそこでブリトニー・スピアーズさんの曲が流れていたのですが、この曲の題名を教えていただけますか?? よろしくお願いいたします。

  • ブリトニースピアーズの曲でキティちゃんが

    ブリトニースピアーズのPVで キティちゃんのペンダントをつけていた曲は 何でしたでしょうか???

  • ブリトニー・スピアーズのこの曲!

    ブリトニー・スピアーズの曲なのですがSMAPのなかいくんと鶴瓶がでてる世界のびっくりニュースをしている番組のエンディングで流れている曲名をしりたいです!(ついでに発売されているかどうかおしえてください!)

  • ブリトニー・スピアーズ

    ブリトニー・スピアーズの最新のCMでいろいろ曲が流れてたのがあってそれを聞いて欲しくなりました。しかしCMだったしよくわからないんですけど、特徴は音楽も早くて歌もスピードがありました。この曲名わかりますかね?教えてください。

  • ブリトニースピアーズさんについて

    ブリトニースピアーズさんについて知ってる事あったらなんでもいいので教えて下さい。お願いします!!!!

  • ブリトニースピアーズのWomanizer

    娘がこの曲を気に入りCDをレンタルしてくれというのですが ブリトニースピアーズのコーナーにこの曲が入っているものがありません。私は洋楽はまったく無知なのでわからないのですがこの曲はどうすれば手に入りますでしょうか?

  • ブリトニー・スピアーズで好きな曲!

    みなさんが、Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ)で 好きな曲は何ですか? 教えて下さい!☆ ちなみに、私が好きな曲は、 「Baby One More Time」 「Oops!...I Did It Again」 「Toxic」 ちなみに今私は、「Toxic」を聴きながら投稿してますが。。 あと「Baby One More Time」は、 仕事先で女性先輩社員にいびられた時、 これを聴いて乗り越えました!

  • ブリトニースピアーズみたいな曲調の曲に探してます

    ズバリ、ブリトニースピアーズみたいな曲調の男性ボーカルの曲を探しています。 なんというか色っぽい感じの曲調といいますか そんな感じの男性アーティストの曲はないでしょうか・・・ ジャスティン・ビーバーとか、そういう感じの。 彼の曲でいうと out of town girl とか boyfiend が好きです。 ブリトニーだとほとんど好きなのですが(・・・笑) toxic とか oo ooh baby とか好きです。 できれば男性アーティストのほうがいいですが、女性アーティストでも是非教えていただきたいです。 洋楽、邦楽特に問いません。 よろしくお願いします!

  • ブリトニー・スピアーズ

    ブリトニー・スピアーズの新しいアルバムって、いつでるかわかる人いますか??(そのアルバムのタイトルも) あと、今出てる中で一番新しいアルバムって何ですか?? できれば、そのタイトルと何年の何月にでたか教えてください!!