• ベストアンサー

大阪市で顔のほくろを取ってくれるお勧めの形成外科を教えて!

目の下に、直径4mmほどのふくらんだほくろがあります。昔に比べて大きくなったような気がするので取りたいのですが、どなたか、大阪市で良い病院・お医者さんをご存知ないですか?できれば、保険が使える病院がいいのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hulot1013
回答No.1

はじめまして。大阪でお探しということなのですがその医院はJR京都駅前なので大阪からも好アクセスだとは思います。良かったら参考にしてください。 富士森形成外科といいます。 友人が先日眉間のホクロを取りました。それも彼女の友人(同じくそこでホクロ取りをしています)の紹介です。大き目のものだったのですが5000円ほどでとってもらったとのこと。ものにもよりますが保険もききます。一日目にカウンセリング、次回施術となります。手術自体歯の治療のような感覚(友人談)だったそうです。しばらくはホクロの治療跡には小さな絆創膏(1センチ四方の)を貼っていました。結果は以前ホクロがあったことなどわからないようなきれいな仕上がりでした。 HPを併記しましたが、アザややけど跡の治療では有名で、最近ではピーリングなどでも良く聞くようになりました。皮膚表面に関することならココという評判です。時間が許すようであれば是非お勧めいたします。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.keisei.tv/
anpan06
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。インターネットで、調べてもどうも美容整形外科ばかりがヒットして、本当に信頼できるかどうかが不安な所が多く感じて、こちらで質問させていただきました。信頼できるドクターのようで、本当にありがとうございます。 参考にさせていただきます。