• 締切済み

ほくろ&シミ除去で大阪でいい病院教えて下さい。

あごにある盛り上がった直径5mmのホクロと目の下2cmあたりにある2mm程度のホクロ、昔は無かったと思うのですが、 いつの間にかできた頬のシミのようなものと、最近出来たのに気づいたソバカス(オデコに2つ・鼻の横に1つ)のような物を消したいと思っています。あごにあるものは、完全に消すのは少し勇気がいるのですが(後悔のような…)盛り上がってない小さなほくろくらいになればいいなと思っています。こんなこと可能なのでしょうか?また、昔、鼻筋の皮を無理やりめくってしまい、茶色いシミになってしまったところがあるのですが、それを消す事も可能なのでしょうか。大阪(藤井寺近辺・遠くても天王寺あたり)で保険適用のいい病院があれば教えて下さい。また、ほくろやシミを取った方の体験談なども聞きたいです^^

noname#7354
noname#7354

みんなの回答

• rie1030
回答No.1

私は1年前に「ソノクリニック(神戸院)」でまゆ上のほくろ2つ、唇の上のほくろ1つを(多分)レーザーで取りました。施術後は小さな絆創膏をはって1週間ほど(実際には3日ほど・・・)すごしました。 月に1個なら保険がきくと言われました。 私のときで、1万円前後だったと思いますが・・・ほくろの大きさにも種類にもよると思います。 私は神戸院に行きましたが、たしか大阪梅田に本院があったとおもうので調べてみてください。

noname#7354
質問者

お礼

月に一つしか保険がきかないというのは不思議ですね(^^;)一気に消したいほくろ(シミ?)がたくさんあるので(涙)通院は一度でいいのでしょうか?何度か通うとなると梅田は少し遠いかなと思います…。体験談を踏まえて教えていただきありがとうございました(^^)