• ベストアンサー

ヨドバシカメラ

さっそくですが、大阪にあるヨドバシカメラで携帯電話は売っていますか? 誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a5505sa
回答No.5

もちろんです! 1FフロアのJR側は全て携帯電話コーナーになっています。 各キャリアのポイントも利用できる上、ヨドバシポイントも利用できましよ♪ auなどは、週末価格などで平日よりも値下げしてますから、週末は人多いですが、ぜひ行ってみて下さい。(auを買うときはいつもココです) 携帯電話の質問をされる場合は、ベストのラインがブルーや黄色ものを着ている方はまとめ役みたいな存在なので知識も豊富ですよ。(←私もよく質問してます)

ho-muzu
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。ヨドバシポイントも利用できるなんてお得ですね!!

その他の回答 (4)

回答No.4

勿論。梅田付近で買うならあそこしかありませんね。何といっても実機(普通の「おもちゃ」じゃなくて「基盤が入った本物」)のバリエーションが多い。そのときのカタログにある機種なら絶対あります。実機があれば普通の「おもちゃ」のように大きさ、重さ以外に中身(メニュー画面とか)が見れるから嬉しいですよね。しかもあそこは電化製品販売の激戦地(らしい?)だから値段も安いです。この前は普通15000円以上するA5406CAが10000円以下でうってました!!

ho-muzu
質問者

お礼

そんなに安かったんですか!!?私が買うのはvodafoneなんですがね・・・ぜひ行ってみたいと思います!! 

回答No.3

売ってますよ、もちろん!!!かなり売り場も広めなんで楽しいですよ!!

• a375
回答No.2

チヨット店名が誤解されやすいので質問のように思われますが、国内の携帯についてはオールインワンとゆう感じです。JR大阪駅の北側にあり大きいビルですからすぐ解かります。電気製品でそろわないものはまず有りません。一度行かれると解かりますが6Fフロアー全部回ると確実にお腹が減りますね。

• hakutyan
回答No.1

もちろんです。全キャリアとも揃っています。