• 締切済み

ブログについて、、、

ブログで広告収入は得れるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ライブドアは無料でも貼れますよ。 自分では今の所、稼ぎはわずかですが・・・。

noname#10234
noname#10234
回答No.2

gooの場合は無料のものはアフィリエイトは出来ないみたいです。 @niftyのココログでは制限なしですが、ライターさんによっては広告の多いページからトラックバックされると嫌だから削除する方が多いらしいです。広告を貼ってる方も少ないような気がします。 楽天は…楽天のショップなら自由ですよね… 「稼げた!」というブログも多数ありあす 私は自分の欲しいものの広告を貼って自分で購入(笑)

• rmz1002
回答No.1

得られるだけのブログを作れれば。

kurosio
質問者

補足

それはそうなんですが、、、実際ブログにバナーが貼ってるのを見たことないのでお聞きしました。 無料ブログでは不可なのでしょうか?