• 締切済み

ブログで稼ぐってどうやったらいいのでしょうか?

ブログで稼ぐってどうやったらいいのでしょうか? アドワーズ広告とか、収入は今でも発生するのでしょうか?

みんなの回答

• ttt2198
回答No.3

ここのフリースクール(http://njs-asp.com/link.php?id=N0000786&adwares=A0000006)では、かなり良質な情報を提供しています。 ブログで、アフィリエイトをやりたいのでしたら、ここのスクールで学ぶのをオススメです。 わたしも、ここで現在勉強させていただいています。

• ootemon
回答No.2

アフィリエイトですよね。 amazonとか楽天とかそのたもろもろ。 使うブログによってはアフィリエイト禁止してるところもあるので、 アフィリエイト可のところでやってください。 しかし閲覧されないことには意味がないので、 まめに更新し、人目につくことがだいじです。

• notnot
回答No.1

発生しますよ。 Amazonや楽天のアフィリエイトも。 多くの人のためになるブログ記事を書けば、人が集まって、広告をクリックする人も出てきます。 本にして出版すればそこそこ売れるというレベルの内容が必要です。