• ベストアンサー

こんな彼女でも付き合っていけるでしょうか?

24preludesの回答

回答No.6

私も彼女のようなこと、したことあります。なぜそういうことをしちゃうのか、自分でもよくわからないときがあるのですが、どうしよ うもなくさびしがりやなんだと思います。 だから、自分の思い通りに彼がかまってくれないと切れてしまって、電話にでなかったり、メールをかえさなかったり、会わなかったりしてしまいます。そうすることで、彼にわかってほしいのです。 だから、彼女の行動は、あなたへのアピールなのです。 そうなる前に、彼 女の気持ちをわかってあげることが大事だと思います。 自分のことを優先するのではなく、常に彼女を優先する、ということが、彼女とうまくやっていく秘訣だと思います。それができないなら、別れるべしですね。私も彼女と同じタイプなので、彼には、常に私を優先させるようにアピールしてます! もちろん仕事のできる男であることが、第一ですが、同時に私のことも優先できる男でないと私と付き合うにはレベルが低すぎると常に脅してます(笑)。 多分私ほどではないと思いますので、彼女のことを好きならば、彼女を大切に大切にしてあげてください。

noname#54114
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。彼女は自分を優先して欲しいとは言っていませんが、自分の事を分かって欲しいと言っています。彼女を誰より好きですので、少しでも理解し、大切してあげたいと思ってます。ありがとうgざいます。