• 締切済み

Mac用の教本

kivunの回答

• kivun
回答No.2

Mac用の教則本を探していらっしゃるようですが。知りたいことを探るのであればWEB検索が、より ピンポイントで判ります。検索の方法を工夫すればかなりの効果が得られると思います。最終的に教えてgooに行けば、おそらく満足できる結果が得られるでしょう。見当外れ答えで申し訳ありませんが試してみてください。補足ですが、外付けHDにバックアップをとってカスタマイズをしていけば、すごく楽しいです。ここがWinに対して決定的なアドバンテージだと思います