-PR-
解決
済み

win用アイコンをmacで使うには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23003
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (62/187)

win用アイコンをmacで使うにはどうしたらいいのでしょう?フォントだったらあるようなんですが、アイコンの場合変換ツールってあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (6/12)

グラフィックコンバーター〈英語版〉というほとんどの画像ファイルを任意の形式に変換できるシェアウエアがあります.CD-ROM付きMAC専門雑誌にありますので試してみてはいかがでしょう.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

お探しの
Macinosh←→Windowsのアイコン変換プログラム
があります。
下記URLからダウンロードしてください。