• 締切済み

スピッツ~BEST3

bunchikoの回答

  • bunchiko
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.30

みなさん同様、すごくシンプルなのにすごく悩む質問ですね~。。 芸歴長い分ファン歴も長いし曲も多いし・・ てことで苦しんだ結果です。 1.正夢 2.冷たい頬 3.俺の赤い星 なんだかせつな系の曲ばかりになってしまいました。 しかも最近の曲が多いかな? 次点で ・虹を越えて ・優しくなりたい ・アパート です。 その時々の自分や出来事もリンクしちゃったりして思い出しちゃった・・ 回答を考えながら最近ぼけーっとしておりました! とぴ主さん考えている間楽しかったです、ありがとう☆

surround
質問者

お礼

ありがとうございます! ほんと!スピッツを考えるだけで、楽しいし幸せな気分になります。 私は、最近「大宮サンセット」「愛のことば」にはまっている次第です♪

関連するQ&A