b-nutsのプロフィール

@b-nuts b-nuts
ありがとう数41
質問数17
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
98%

  • 登録日2005/04/06
  • 野球のスコアブックってどこに売ってるんですか?

    野球のスコアブックを買いたいと思っています。 家の近くに小さな駅ビルがあるのですが、文房具売り場も、本屋も、スポーツ用品売り場も全て中途半端に小さいので、スコアブックは置いてないと思います。 繁華街に出て探そうとは思っているのですが、まずどこに行けばいいのでしょうか? できれば、電話で問い合わせて確実にあると分かってから出かけたいと思っています。

  • 野球のスコアブックってどこに売ってるんですか?

    野球のスコアブックを買いたいと思っています。 家の近くに小さな駅ビルがあるのですが、文房具売り場も、本屋も、スポーツ用品売り場も全て中途半端に小さいので、スコアブックは置いてないと思います。 繁華街に出て探そうとは思っているのですが、まずどこに行けばいいのでしょうか? できれば、電話で問い合わせて確実にあると分かってから出かけたいと思っています。

  • 健康になりたい、運動の始め方。

    34歳女、既婚子供無しです。体力が無くて困っています。 もともと身体を動かすことが好きではないので、自らスポーツをしようと思い立つことが無く、まともに運動をした記憶が高校の体育の授業以来ありません。 今、34歳ですが、出来ることなら3年以内に妊娠出産したいのです。そのためにも体力をつけなければと思っています。 妊娠出産の希望を抜きにしても、とにかく健康になりたいです。 でも何からしたら良いのか、自分に何が出来るのか、さっぱりわかりません。 今は、駅の階段を少し上っただけで息が上がって胸が苦しくなるようなありさまです。 すぐ疲れるので外出しない⇒更に体力が落ちる、の悪循環に陥っている気がします。 体力がないせいかはわかりませんが、気力も落ちています。 とにかく体力をつけたいです。ご助言よろしくお願いします。

  • ハードコンタクレンズは外れやすい?

    現在2週間交換のコンタクトレンズを使用しています。 購入した時にソフトよりもハードの方が良いと懇々と眼科で言われ、その時は初めてのコンタクトということもあり、定期交換のコンタクトを購入しました。 今手元にあるレンズが無くなれば長期使用のレンズを購入しようかと思っています。 ハードの方が目には良いとの事ですし、お手入れも簡単みたいなので、ハードにしたいのですが外れやすいのが気になってソフトにしようか迷っています。 激しい運動等はしないのですが、通勤で自転車に乗ります。強風だとレンズが外れたりすると聞くので、ソフトの方が良いのかなぁとも思ったりでして。 自転車に毎日乗る生活ではハードよりソフトの方が良いのでしょうか? 詳しい方、又はコンタクトレンズを使用されている方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 少し切ない曲(女性ボーカル)

    女性ボーカルでメロディ、または歌詞少し切ない曲を聴きたいのですが、おすすめはありますか? よく聴くのはCocco、平原綾香、YUKIあたりで、 浜崎あゆみのような曲や中島みゆきのように声に特徴がありすぎる歌はあまり好きではありません。 淡々と静かに歌うより、平原綾香や一青窈のような歌い方の方が好きです。