u260926iのプロフィール

@u260926i u260926i
ありがとう数48
質問数27
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2009/05/22
  • 女の子にボコボコにされました。。。

    女の子にボコボコにされました。。。 中学3年の男子です。先日、同じクラスの女子と口論になって、放課後に体育館裏で殴り合いのけんかをしました。僕も本気で戦ったつもりですが、なんと僕のほうが一方的にボコボコにヤラれて、顔面骨折などをして全治1カ月の重傷を負いました。 僕は168センチ、57kgのごく普通の体格で、スポーツは特にやってません。その女子はバレーボール部に入っていますが、背は158センチくらいで、体は割と細いです。 殴り合いはどんな感じだったかというと、まずその子が左右のパンチとキックでかかってきました。僕は運動神経が悪いものだから、スピードに圧倒され、何もできず防御するのみとなり、サンドバック状態になって痛みでそのまま倒れてしまいました。そして、その上から馬乗りにされて、腕を太ももで押さえつけられたまま顔面を何発も殴られて、完全にグロッギーとなりました。。。 15才の男子が自分より小柄な女子にボコボコにされて重傷を負う僕の弱さは致命的でしょうか? どなたか同じような恥ずかしい経験をされた方はいませんか?

  • 中学3年の男子です。男としてとてもみっともない話なのですが、真剣に悩ん

    中学3年の男子です。男としてとてもみっともない話なのですが、真剣に悩んでいるので聞いてください。 2ヶ月ほど前のことです。 僕は、同じクラスのある女子から下着を盗んだという身に覚えのない疑いをかけられ、放課後、その女子に体育館裏へ呼び出されました。僕は下着なんて盗んでないので必死で疑いを晴らそうとしましたが、全くダメで、その女子との口論はやがて殴り合いに発展しました。 僕だって身に覚えのないことを言われてすごく腹が立っていたので、本気で戦ったつもりなのですが、一方的にぼくのほうがボコボコにされて、歯が折れたり顔面や脇腹を骨折したりで全治1カ月の重傷を負いました。 身に覚えのない疑いをかけられたことよりもむしろ同学年の女子に殴り合いのケンカで負けたことがメチャクチャ屈辱的です。。。 しかも、相手は僕よりも背が低くて、細いのに・・・ 今後、彼女ができたり結婚したりした時に女にボコボコにされるようなヘタレのままではみっともないと思います。中学3年で自分より小柄な女子にボコボコにされる僕の弱さは致命的ですか?改善したほうがよいですか?

  • スピッツ草野マサムネさんについて

    草野マサムネさんは結婚されてないんですか? 他のメンバーの方は結婚されていますが、公表されてないだけですか? あとホモという噂も・・・ どうなんでしょうか?

  • スピッツ~BEST3

    以前、「ポルノグラフィテBEST3!」が出てましたので、スピッツ好きな私もみなさんに聞いてみたいと思います! ちなみに、私は 1・スパイダー 2・ハネモノ 3・俺のすべて                        です♪