• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女の子にボコボコにされました。。。 )

女子にボコボコにされた中学生の体験

u260926iの回答

  • u260926i
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

俺も小学校の時にはよく女に負かされたりしてたけど、みんな自分よりデカイ女だった。 中学3年にもなって、しかも自分より体の小さい女子に殴り合いで負ける男がいるなんてビックリだよ。(笑)。ケンカの強さって基本的には体の大きさに比例するって言われるけど、君は体は別に小さくないのによっぽど力弱くて運動神経鈍いんだな。。。 サンドバッグ状態になって痛みでそのまま倒れたって?? ちゃんと骨のカルシウム摂ってんのか?(笑) スポーツでもして体鍛えたほうがいいよ。

関連するQ&A

  • 中学3年の男子です。男としてとてもみっともない話なのですが、真剣に悩ん

    中学3年の男子です。男としてとてもみっともない話なのですが、真剣に悩んでいるので聞いてください。 2ヶ月ほど前のことです。 僕は、同じクラスのある女子から下着を盗んだという身に覚えのない疑いをかけられ、放課後、その女子に体育館裏へ呼び出されました。僕は下着なんて盗んでないので必死で疑いを晴らそうとしましたが、全くダメで、その女子との口論はやがて殴り合いに発展しました。 僕だって身に覚えのないことを言われてすごく腹が立っていたので、本気で戦ったつもりなのですが、一方的にぼくのほうがボコボコにされて、歯が折れたり顔面や脇腹を骨折したりで全治1カ月の重傷を負いました。 身に覚えのない疑いをかけられたことよりもむしろ同学年の女子に殴り合いのケンカで負けたことがメチャクチャ屈辱的です。。。 しかも、相手は僕よりも背が低くて、細いのに・・・ 今後、彼女ができたり結婚したりした時に女にボコボコにされるようなヘタレのままではみっともないと思います。中学3年で自分より小柄な女子にボコボコにされる僕の弱さは致命的ですか?改善したほうがよいですか?

  • ケンカの強くなる方法を教えてください!

    ケンカの強くなる方法を教えてください!僕は今中学3年の男子です。 なんか僕と仲がいい友達がヤンキーでよく殴り合いをしたりしますw(軽く) でもその友達に一回も勝ったことがなくて悔しいです(涙) なのでケンカっていうよりも防御力とパンチ力をつよくしたいです。 ジムや道場には今さら言ってもはずかしいのでいっていません(笑) 絶対強くなりたいです!

  • 小柄な男子はどう思いますか?

    小柄な男子はどう思いますか? 女子の方にお聞きしたいのですが(1)小柄な男子というのはどう思ってますか?                      (2)恋愛対象として考えられますか?           外見命の人、そうじゃない人、気にしないと言 いつつ本音は違う人、いろいろいると思われます。 僕はやせ気味で顔は普通です(メガネだけど・・・) 真摯な意見をお願いします!! ちなみに156センチしかあしません・・・(中3)

  • 素朴な疑問

    体重はほぼ同じながら、身長差は60㎝以上もあるミゼット(小人)プロレスラーと長身痩躯のバレーボール部の女子高生。 ガチのボクシングルールでの試合をしたら、どちらが勝つんだろうか? 身長差からだと超低身長のプロレスラーのパンチは女子の顔にはまず届かないが、筋骨隆々な体格。 一方の女子は上からプロレスラーの顔面への振り落とすアタックパンチは容易に出来るが、細い腕での力は未知数。 この試合、1ラウンド3分で3ラウンド制にて対戦と仮定して、勝者と決め技、試合時間の予想を。

  • 中学生男子をキュンとさせるには…??

    中学生男子をキュンとさせるには…?? こんにちは。 私は中学生女子です。 いきなりですが、中学生男子をキュンとさせる 方法はないでしょうか。 なるべく私の事を詳しくお話します。 体系は、よく男子からも女子からもスタイルがいいと言われるので そこまで悪くはないと思います。 声は他の女子に比べたら低めです。 会話は、あいづちが下手なのか、私の話し方がいけないのか なかなか長続きしません。 顔は、目はぱっちりしていて、まつ毛は長めで、鼻はそこまで高くなく 眉毛は薄く太め、唇は普通~たらこの間で普通寄りです。 歯並びはいいです。 ほっぺは少し丸みがついてぽっちゃりした感じになっています。 肌はすべすべだとよくみんなから言われます。 髪の毛は天然パーマで、バレーボールをやっていた事もあって短いです。 足は、そのため筋肉がつき少し太めです。 身長は、164センチです。 運動は、体育でやることなら出来ます。 運動神経はいい方です。 成績はそこまでよくありません。 よく男子からは馬鹿だのあほだの言われます。 こんなとこでしょうか。 ↑こんな私でも男子をキュンとさせる方法があったら アドバイス下さい。 何か他に聞きたいことがあればお聞き下さい。 長々とすみませんでした。 回答宜しくお願いします。

  • 可愛い系の男子が身長高めはアンバランスですか?

    高3男子です。今まで女子に、時に男子にも、可愛い系だよねと言われる事がありました。しかしこの前、お前って顔の割には意外と身長高いよなと言われました。可愛い系のままでいたいのですが、やはり可愛い系は個人的に160センチ代が多いと思います。自分は175センチあります。これではアンバランスで可愛い系はなかなか成り立ちませんか?当然かもしれませんが、歳をとるにつれあまり可愛い系と言われなくなってきたような気がします。

  • 身長についての質問なんですけど…

    中3男子です。よろしくおねがいしマス。小学生高学年の頃から小柄でその時は平均より大体…15センチくらい下でした(大体140くらい…) それで中学入ってからタケノコの如く伸びはじめだいたい身長計るごとに3~4cmのびていて今は平均-5センチ(160くらい)にまできたのですがこの前身体計測をしたときに身長の伸びがちょっと減ってました(約2センチ)このまま小柄なままで身長は止まってしまうのでしょうか…? 一応自分の身長に関する事まとめておきますと… スポーツ…水泳中距離マラソン 睡眠…昼寝が多く夜寝る時間は少し少ない  食は細くありませんし逆によく食べるほうかと 自己紹介みたいなものになりましたが…^^;回答よろしくお願いします!

  • キックボクシング初心者、うまく戦えません

    キックボクシング暦3ヶ月、体重54kgで軽量級です。 最近練習でマススパーをやるようになってきたのですが、肘、膝なしルールです。 そこで戸惑いというか、うまく出来ずに困ってます。 相手と戦って、マスだから軽くでミドル蹴って当たったと思ったらそのまま突っ込んできて殴り合いになって一発大きいのが入るとストップがかかるような感じが多く、困惑しています。 軽くミドルが入ったからそこで止めるのかと思ってもそのまま続行なのが腑に落ちません。 それで相手はムキになって、そのままインファイトをしかけてきてかなり近距離で打ってきます。 仕方なくジャブ、かがんでストレート、フック等苦し紛れにやっていますがうまく当たりません。 零距離だと下手に顔面を狙うより空手の正拳突きみたいな感じでボディを狙うほうが有効でしょうか? 私はアウトファイトスタイルなので、零距離攻撃等はあまりやりたくないのですが 肘、膝なしルールでの対策はありますか? あと、ミット打ちとかサンドバッグではパンチ等も出せますが マススパーとなると相手の身長もあり、まるでパンチが出せずに蹴りばかりしてしまいます。 また、体重も私より20kgは重いので前蹴りしても山を蹴っている様でまるで下手したら前蹴りを跳ね除けて前進してきます。

  • 小兵空手初段男子小学生vs長身バレー部女子高生

    ☆やや肥満気味だが小学4年生の割には低身長の空手黒帯男子と、バレーボール部員の長身ヤセ型女子高生とがボクシングルール(蹴り無し)で試合をしたら、どちらが勝つだろうか? 50㎝以上も身長の高い女子高生は、バレー部の練習で腹筋を鍛えている自信もあり、自分の腹までしか背のない空手初段小学生をあざ笑うかのような上から目線で勝ちを確信しているが、果たして勝負はどうなるか? かなり低身長なものの、空手で鍛えている小学生が女子高生の長いリーチをかいくぐって勝つか?それとも顔には絶対パンチが届かないと安心している長身バレー部女子高生が抑えるのか? 試合展開と結果の予想を!

  • 低身長男子

    高校一年生女子です。クラスで気になる男子がいるんですけど、身長が153くらいです。 私は低めで152くらいなんで、私よりは高いのですが1センチ差には悩んでいます、、 顔はとてもかっこよくて話しやすくて性格も良く面白いです!このまま好きになってもいいですかね?