• ベストアンサー

クリーニング店

世田谷区にあるおすすめのクリーニング店を教えて下さい。一番の希望は、三軒茶屋駅周辺です。 それと、集配サービスのクリーニング屋さんってどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

世田谷区には住んでいないのですが参考になるサイトをご紹介します。 クリーニング屋はカテゴリ「サービス」→「生活」→「クリーニング」にあります。 私は集配サービスを利用してますが、いちいちクリーニング屋さんに行かなくていいのが便利ですね。ただ大至急の時は手でお店に持ち込みしますが。

参考URL:
http://www.setagayaku-town.com/
ruri13
質問者

お礼

お返事大変遅くなりましたm(_ _)m ありがとうございました。 参考にさせて頂きます!