• ベストアンサー

福利厚生

福利厚生拡充の為、福利厚生サービスの付帯したカードって何でしょうか。会社で入会案内があしましたが、必ず入会しないといけないのでしょうか。詳しい方教えて下さい。

• myu-7
  • お礼率98% (285/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

カード会社によって、内容に違いがあります。 一例として、下記のページをご覧ください。 会社からの斡旋だと思いますが、会社の方針にで、全員がその制度を利用するのかどうかによって違います。 加入を強制はできないと思います。 http://www.smbc-card.com/mem/company/news/news0000270.jsp http://www.jcb.co.jp/jcb_newsrelease/dr-278.html http://www2.uccard.co.jp/corporate/fukuri.html

myu-7
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。ご回答有難うございました。