OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オひげ!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129207
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (23/24)

ひげの季節です。
ぼくもひげをのばそうかと思っているのですが、
いい感じで無精ひげの長さをキープするのってどうやるのですか?
3日目ぐらいを常にキープしたいんですが、どうするんでしょうか。

早く回答くれないと、こうしている間にもどんどんどんどん伸びてきています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

私の旦那のばやい、[まゆ切りばさみ]でほとんど毎日切って整えてますヨ♪やっぱり毎日か2日に一度は手入れしないといけないみたい☆あとバリカンを何センチかにセットしてジョリジョリするとうまく綺麗にできますよ(^з^)
お礼コメント
goocojp

お礼率 95% (23/24)

電動ヒゲソリナラ持ってますけどバリカンは持ってないですね。
「5ブがりに刈ってちょうだい」っていうときのアレですね。
結構苦労してるもんだなと思いました。
まゆきりバサミで頑張ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-09-04 12:14:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (25/121)

私の彼は電動バリカン(??)みたいなので刈ってましたよ。 ...続きを読む
私の彼は電動バリカン(??)みたいなので刈ってましたよ。
補足コメント
goocojp

お礼率 95% (23/24)

教えて!gooトップ > 美容&健康 > その他(美容&健康)

みたいな辺境の地で質問しても誰も回答してくれないんですよね。
投稿日時 - 2001-09-06 09:47:59
お礼コメント
goocojp

お礼率 95% (23/24)

ありがとうございます。
電動バリカン持ってないんですよ~。

なぜひげを伸ばそうと思ったかというと、
肌が弱くて毎日剃るのは肌が荒れていやだし、めんどくさいし、
ある日そり忘れて学校に行ったらたけのうちっていわれたし、
無精髭もありだなっておもったし、
そらなくていいんならそらなくていいじゃんと思ったし、
ひげのばすともてるかなって言うのもちょっとあるし、
もう恋愛なんてどうでもよくなってるところもちょっとあるし、
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対ってところもちょっとあるわで、
こうしている間にもインドカリー屋さんばりに伸びてきてるわけで。
投稿日時 - 2001-09-04 12:31:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ