• ベストアンサー

腰痛に良く効く温泉知りませんか?

父が腰痛が激しく動けない時があります。愛知・岐阜・三重県辺りでご存じの方みえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14742
noname#14742
回答No.2

父が同じ経験をしています。 一向によくならず、色んな病院を転々としました。 首まで吊ろうと考えたそうです。(今考えると恐ろしい) 最後にたどり着いたのは神経内科です。 そこで治療を受け1週間、見事治りました。 人の心の奥底に隠れているものが体に出ることもあります。本人ですら気がつかなかったりするものです。 まして家族には分からないし、見せられないのでしょうね。原因となる病気が無ければ疑ってみるべきだと思います。ちなみに、腰痛は温めるとダメな場合もあるので 注意して下さい。 貴方のお父様の病気が一日でも早く回復することを祈っています。

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.1