• ベストアンサー

求人票

今、就職活動しています。 求人票を見ていて疑問に思ったのですが、募集資格の所に良く未経験者歓迎とか 書いてありますよね。 短大、大卒以上の場合、必ず短大か大学を卒業してなければいけないのでしょうか? 年齢は不問って書いてあるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiha
回答No.1

短大・四大卒以上は、カナラズではありません。 が、書類選考もしくは応募者多数の場合は、求職者の方によっぽど魅力(経験・資格等)が無いとはじかれてしまいます。

daifukun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。