• ベストアンサー

ロッピーでシーパラの格安チケット?

タイトルの通りなのですが、ロッピーでシーパラの1DAYチケットが 安く買えるというのは、本当でしょうか?

• raisan
  • お礼率57% (236/413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Protel99
回答No.1

http://www.lawson.co.jp/loppi/ でですかね? 「シーパラ」で検索すると 5件HITしますが・・・ 的はずれでしたらすいません

raisan
質問者

お礼

ありがとうございました!! シーパラって全国にあるんですね、知らなかったです。 やっぱりローソンに行かなくてはいけないみたい?なので これから行ってこようと思います!

raisan
質問者

補足

ローソンで千円引きで替えました!!!! ありがとうございました!!