• ベストアンサー

sakusakuのDVDの特典について教えて下さい。

神奈川テレビで放送している「sakusaku」のDVDが発売されるそうなのですが、 各ショップの特典が気になります。 もしご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sino617
回答No.1

最近サクサカーになりました!おもしろいですよね! 「チェンジングピクチャー」というものが封入されているみたいです。 各ショップというわけではないらしく、全ショップ共通のようです。 自信があまりないので↓のHPでご確認ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00076QHQ8/249-1304040-6101941