• ベストアンサー

GPZ900Rのメーター交換なのですが・・・

GPZ900R A10に乗っています。逆輸入車のためメーターがマイル表示で少々見にくい為、キロ表示のフルスケールメーターへの交換を考えています。ZZR1100(D型)のメーターに惹かれているのですが、加工なしボルトオン装着は可能でしょうか?またその他ボルトオン装着ができる車種をご存知でしたら教えていただけると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

↓で聞き直した方が早い。

参考URL:
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bike/1108783005/