• 締切済み

埼玉県で肉や魚の安い店ありませんか?

埼玉県内で肉や魚を安~く売ってる店知りませんか?あれば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

さいたま市からは、少し遠いかもしれませんが、新大宮バイパス経由、笹目通りの谷原の手前を右に入ったところに、「フレッツ」という大型食品店があります。 同じ場所に3つの店舗があり、ひとつは、いわゆる乾物やお菓子のプロ向けショップ。ひとつは鮮魚、ひとつは野菜とお肉です。鮮魚は、新鮮な鮮魚をその場でさばいています。お肉は、大きなブッロクから、小分けしたものまで、牛、豚、鳥はもちろん、鯨やカンガルー、ワニなどまでいろいろ。いわゆる小料理屋さん、レストランなどのプロの方から、普通の家庭の奥さんまで、客層はいろいろ、おおいににぎわっています。カーナビでセットしておでかけください。 Tel:03-5372-3611 東京都練馬区谷原4-11-5

TUBAME6402
質問者

お礼

凄いですね!早速行ってみます。ご親切にどうもありがとうございました

回答No.1

埼玉も広いんですけど、どこですか。 購入数量は(自家用か、商売用か)。 車ですか、公共乗り物ですか、徒歩ですか。

TUBAME6402
質問者

補足

さいたま市に住んでます。目的はあくまで食費を抑えるために。出かけるのには必ず車を乗ってます。燃費は考える必要ありません。知り合いにちょっとしたつてがあるので。良いところがあれば教えて下さい。