• 締切済み

声優さんに詳しい方へ:日高奈留美さんについて

Gガンダムのアレンビーなんかの吹き替えをされている日高奈留美さんという声優さんがいらっしゃいますよね?先日映画「ゲロッパ!」を観ていたらエンドクレジットでこの人の名前が出ていたのですが、ひょっとして同一人物でしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• yasya
回答No.3

もしかしたら削除されてしまうかもしれませんが、 #2さんへ。 下記URLにはのってますよ。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33603/cast.html
yossy331
質問者

お礼

ありがとうございます。ただここに載っている方があの日高さんと同一人物かは分からないんですよね・・・。

• disease
回答No.2

日高奈留美 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=133682 ↑ここには載ってないですね。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241485 ↑「ゲロッパ!」のキャストにも日高奈留美という名は見つかりません。 勘違いか見間違いかも・・・

yossy331
質問者

お礼

調べていただき、ありがとうございます。名前は結構後の方(おそらく大きい役ではないのでしょう)だったので主なキャストの中には入れられていなかったのかもしれません。

• yasya
回答No.1

詳しいことは分かりませんが、所属が青年座という劇団なので、顔出しで映画出てても不思議ではないですね。事実、他の映画には出ていらっしゃるようですし。(下記には書かれていませんが)

参考URL:
http://www.seinenza.com/profile/hidaka_narumi.html
yossy331
質問者

お礼

ありがとうございます。お蔭様で日高さんのお顔がわかったので、もう一度映画を念入りに見てみます。