• 締切済み

ストリーミングが出来ない

Windows XP SP1を利用しています。 ノートンインターネットセキュリティーを切断、XPのファイヤーウォールも取り外しました。しかしストリーミングビデオがInternet Explorerで見れません。 最近見ようとしてガッカリしたのはスターウォーズのホームページにあるトレイラーです。 何をすれば見れるようになりますでしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.2

見れない時の症状、状態、エラーメッセージ等教えて下さい。 ただ見れないと言うだけでは原因の特定が出来ません。

new-b
質問者

補足

[X] このマークが動画の流れるであろう場所の左上に表示さます。正確には、白い四角形の中に赤いバツマークです。 よろしくお願いします。

• Ryou29
回答No.1

SP2にしましょう。 セキュリティー対策はきちんとした上でストリーミングをやりましょうか。。  どうでしょう。。