• ベストアンサー

分かりません。

左下にInternet Explorerブラウザの起動ってありますよね? ここをクリックしたら何が出るんですか? 私はなぜかyahooに行きます。 それでいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gould09
回答No.1

それで問題ありません。 ブラウザと言うのは、インターネットにあるHP(ホームページ)を見る為のものです。  mamahahaさんのブラウザは、起動するとyahooに接続する設定になっています。  この接続先は、   ツール→インターネットオプション→全般   ホームぺージのアドレスに設定してあるURLを変更すると変える事が出来ます。

mamahaha
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心しました。