• 締切済み

yahooチャット

MacOS10.2.6 iBook Macを起動時アプリ(Yahooメッセンジャー)が落ちてしまう ブラウザーInternet Explorer 5.2.2 yahooチャットのJAVAアプレットを起動するとアプリ(Internet Explorer)アプリケーションが落ちてしまう

• Mac

みんなの回答

• F650GS
回答No.2

IEを使ってJAVA版のYAHOOメッセンジャーを起動させると異常終了してしまうと言うことでしょうか。ベータ版でよければスタンドアロンのMACOSX対応版もあるので、そちらで試してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://messenger.yahoo.co.jp/messenger/mac/download/beta1.html
yuuichi1957
質問者

お礼

JAVA版YhooメッセンジャーはOS9.2で使えますが、OS10のベータ版Yhooメッセンジャーを立ち上げるとメッセンジャーのみが落ちるのとIEを使ってJAVAソフト使用のチャットアプレットにログインするとIEのみが落ちてしまうのです!  リセットして全システムを再インストールしてみます! 有難うございました!

• biginer
回答No.1

補足要求 >Macを起動時アプリ(Yahooメッセンジャー)が落ちてしまう 意味不明です。

yuuichi1957
質問者

お礼

JAVA版YhooメッセンジャーはOS9.2で使えますが、OS10のベータ版Yhooメッセンジャーを立ち上げるとメッセンジャーのみが落ちるのとIEを使ってJAVAソフト使用のチャットアプレットにログインするとIEのみが落ちてしまうのです!  リセットして全システムを再インストールしてみます! 有難うございました!