• 締切済み

(アコースティック)ギターの楽譜集

ネットで、手軽にギターの楽譜やコードがのっているところってありませんか??本を買ってしまうと、知らない曲など、無駄なものが中いてきてしまいますので、一曲!!みたいな^^感じで・・・・ ありませんか・・・?? 最初の45秒とかだけならあったんですけど、全部じゃないと意味がないんで・・・・ バンドで、やるのに使いたいんです!!!何でもいいので、一言お願いします!!

  • sannu
  • お礼率13% (12/90)

みんなの回答

  • FlyingAce
  • ベストアンサー率44% (214/485)
回答No.2

ここはどうですか? 「弾き語りなら、おまかせ下さい!歌いたい曲が、4875曲の中からギターコード付で検索できます!」 ジャンルが違ってるようならごめんなさい

参考URL:
http://music.j-total.net/
  • Ryou29
  • ベストアンサー率11% (28/238)
回答No.1

下でギター で調べてください。

参考URL:
http://music.casio.co.jp/score/
sannu
質問者

お礼

ありがとうございます^^ しかし、ギターはないようです^^;;

関連するQ&A

  • ギターの楽譜

    ギターの楽譜が無料でダウンロードできるようなサイトないでしょうか??コードが載っているのはあるんですが、ちゃんとした楽譜がほしくなってしまいました。 もしないとしたら、ギターの楽譜(バンドスコアでない方がいいです…^^;)はどこに売っているか教えてください!

  • ギターの楽譜

    僕はギターを弾くのが好きです☆LIVの曲を弾きたいのですが、楽譜が売っていません。star,air,I wanna be with you,Without You,pain,TRY,Losersなどの楽譜が載っているホームぺージや本がありましたら教えてください。よろしくお願いします。LIVは押尾学が歌っているバンドです!あと、ごくせんの挿入歌の絆のコードとかも知りたいです。

  • アコースティックギターで

    アコースティックギターでコードストロークの曲をアルペジオに変える方法を教えてください。楽譜は読めません。

  • アコースティックギター始めたばかりで・・・

    お恥ずかしいんですがギターを始めて1週間ほどなんですが、分からないことがあるんです。 本見て練習してるんですけど、楽譜に%みたいなのがたくさんありまして上にコード乗ってるんですけど、 どうゆう風に弾けばいいのか・・・ 下手な説明すいません。

  • アコースティックギターを弾けるようになりたい。

    こんにちわ。 現在、僕は大阪在住の30歳です。 僕にはギターを練習して、1年後にバンド活動したいという目標があります。 だけど、楽譜が読めなかったり、コードチェンジが遅かったりで、僅か1年後に人並みに弾けるようになれる自信が日を追う毎に弱まってきています。 こんな僕でも人並みに弾けるようになるのでしょうか?。 こんな僕でも、バンド活動できるでしょうか?。 それと、30代でバンド活動なんて、僕を受け入れてくれるバンドがあるのかも不安です。 良ければ、アドバイスお願いします。

  • 楽譜の無料配信

    最近ギターを始めました。 いろいろな曲を弾いてみたいと思っています。 本屋や楽器屋に行けばかなりの量の楽譜が置いてありますが、ちょっと高いので、思案してしまいます。 そこで、ネットで楽譜などの情報を見ることは出来ますか? バンドスコアじゃなくて、普通にギターのコードとTABと歌詞があればいいのですが…

  • QUEENのピアノ楽譜ギター楽譜

    QUEENのピアノ楽譜ギター楽譜 Dear Friendsのピアノ楽譜かギターコード楽譜を探しています。 無料のものがいいです。 いいサイトありませんか? ついでにほかの曲もあったらな~と思います。 質問多くてすいません。 お願いします!!

  • ギターの楽譜

    ギターを数ヶ月前からやっているのですが、ネット上に無料の楽譜はないでしょうか。よく合唱曲やピアノの楽譜は載っているのですが、ギターは検索してもなかなか出てきません。著作権が問題なのはわかるのですが、何かよいサイトはないでしょうか。できれば洋楽も欲しいです。

  • 楽譜

    私ゎエレキギターを持ってぃるんですが、(1)組のバンドスコアしか持っていません。。。 もっといろんな人の曲にチャレンジしてみたぃのですが、いろんなアーティストの楽譜がのっている本ってありますか??ちなみにTAB譜で弾いているのでTAB譜がのっているのを探しています!!アコギのコードが載っている雑誌ゎみたことがるのですが… そういうエレキのTAB譜が載っている雑誌があれば教えてくださぃ☆

  • アコースティックギターを始めたいと思っているのですが・・・

    題名の通り、ギターを始めたいと思っているのですが、最初は、どのくらいの値段のギターを買えばいいと思いますか?また、ある程度曲が弾けるようになるまでには、何ヶ月ぐらいかかりますか?&初心者向けの曲などはありますか?おすすめの本などもあれば教えて下さい。質問ばかりしてすみませんがご回答お願いします。m(__)m

専門家に質問してみよう