• 締切済み

(アコースティック)ギターの楽譜集

ネットで、手軽にギターの楽譜やコードがのっているところってありませんか??本を買ってしまうと、知らない曲など、無駄なものが中いてきてしまいますので、一曲!!みたいな^^感じで・・・・ ありませんか・・・?? 最初の45秒とかだけならあったんですけど、全部じゃないと意味がないんで・・・・ バンドで、やるのに使いたいんです!!!何でもいいので、一言お願いします!!

• sannu
  • お礼率13% (12/90)

みんなの回答

• FlyingAce
回答No.2

ここはどうですか? 「弾き語りなら、おまかせ下さい!歌いたい曲が、4875曲の中からギターコード付で検索できます!」 ジャンルが違ってるようならごめんなさい

参考URL:
http://music.j-total.net/
  • Ryou29
回答No.1

下でギター で調べてください。

参考URL:
http://music.casio.co.jp/score/
sannu
質問者

お礼

ありがとうございます^^ しかし、ギターはないようです^^;;