• 締切済み

彼氏への甘え方・・・(;___;)

FreddieNakeの回答

回答No.2

貴方がおいくつかは分かりませんが、大人の女性の甘え方の参考として、漫画「○○ 島耕作」を読まれることをお勧めします。 (注)○○は課長、部長等。シリーズ化されている。 ここに登場する主人公・島耕作の恋人は20代前半の設定ですが、かっこ良さと可愛いさ、そして仕事でも素晴らしいパフォーマンスを出す、すごい女性です。 彼が単なるロリ趣味でなく、またデキる男である程、前述のような女性に憧れを抱く可能性が高いと考えます。

rie9214
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ マンガ喫茶にでも行ってきますm(._.)m 

関連するQ&A

  • 冷めている彼氏

    付き合って1年未満の彼氏。 付き合う直前こそテンションが高めだったものの、付き合った直後からかなり冷めています。 私の方は彼氏のことが大好きなので、温度差をすごく感じてしまい辛いです。 彼氏にとっての私は都合の良いキープなんだと思います。 自分を好いてくれて、体の関係が持てる。 いないよりいた方が良いし、現状他に相手も居ないのでとりあえずって感じを言動の節々から受けます。 愛されている実感のないまま付き合っていることに意味があるのだろうか、自分を大切にしてくれていない彼氏とこのまま付き合い続けて幸せなのだろうか... 毎日悶々としては泣きながら眠りにつきます。 本当に苦しいです。 付き合っているはずなのにずっと片思いをしているような思いです。 一層の事別れてしまいたい。 そう思い、何度か別れ話もしましたが、彼氏に「好きだから別れたくない」と言われると結局別れられなくなってしまいます。 やはり意を決してきちんと別れるべきですよね...。 優柔不断な私を後押ししてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 気になっている子に彼氏がいました・・・どうします?

    気になっていた子に意を決して電話して彼氏がいなかったら食事に誘おうと思っていたら・・・「彼氏いるよ~」と言われてしまいました。 彼氏がいてもいいから誘ってみようと思っていなかったのでそのまま「あ~マジで~ありがとう~」って言って電話を切りました。 電話を切った直後は「残念~まあ仕方ないよな~」と軽い気分だったのですが、次の日から急に落ち込んできてしまいました。 もう諦めようと思ってはいるのですが、やはり無理なもので考えてしまいます。 こういうときってどうしたらいいんですかね? 時が過ぎて忘れるのを待つだけしかないのでしょうか? あと、女性の方に質問です。 彼氏がいても別の男性から食事とか誘われるとうれしいものですか? もちろん相手が悪い人じゃなさそうというのが前提ですけど。

  • 好きになった人はみんな彼氏持ち!どーなってるの!?

    教えてください! 好きになったというか、「この人はいいな」と思った人は、みんな彼氏持ちなのです。もう、連続10人ぐらい。一時期「でも関係ないじゃん。うばえばえーじゃないか!」とも思ったのですが、なかなかそうも行きません。期間にしてかれこれ4年ほどぐらいでしょうか。 そしてその一方、ターゲットにしていない人からは好かれます。正直あまり好みでない人から。 こんな私はどうすればいいでしょうか?意を決して後者の人とつきあってみることが現状打開になるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏の対応

    わたしには付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 職場の上司で、もうアプローチを受けた末、お付き合いしました。関係は良好です。ですがとあることで不信感を感じてしまい、今回はそのことでこちらで質問させていただきます。 今はやめてしまった他の従業員から、セクハラ?スメハラ?なのか、下半身を擦り付けられるような事がありました。その時は上司に相談して、注意してもらい、すぐ直ったのですが。 退職後、やめた人が『個意的にそれをやっていた』と上司(彼氏)に話したそうなんです。わたしはもちろん嫌だったので彼氏に相談していたのですが、他にも色々していた事実をきかされたらしく、わたしにその話を電話してきたのですが、 その時に、面白おかしく、笑っていたのです…あの人やってたって認めたよって。 わたしは自分が見ていないところで変なことをされていたのもショックだったけど、それよりわたしへの心配よりその事実を"面白いもの"として話してきた事にすごくショックを受けてしまいました。彼の人間性を、ひどく疑ってしまいました。 この事実をどう思いますか? わたしは彼と結婚前提に付き合っているので、正直この話を笑いながらされて、事実を知り泣いて手も震えてたので、その上で笑って話してる相手を信用できなくなりました。 もう別れたいなとさえ思っています…

  • 彼氏が舐めてくれるけど

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。私22歳、彼氏26歳です。 最初は、舐めなかったのですが(下の方を)最近舐めてくれます。 今まで付き合った人は、少し舐めてくれる人舐めない人で、こんなに舐めてくれるんだといった感じです。○○の事好きだから舐めるのって言ってくれます。 気持ちいのですが、ニオイ大丈夫かなと気になります。 男性の方は、好きだったら舐める事が出来るのでしょうか?

  • 彼氏はヤり目?

    こんにちは(^^) 私は 付き合って10ヵ月程になる 一つ上の彼氏がいます。 彼氏はすごく優しくて 良い人だと評判です。 私たちは付き合って 3ヵ月くらいでヤりました。 お互い初めてでした。 それからは会う度に するようになりました。 最近はメールなども 以前に比べそっけなくなり、 会う事になった日も ヤったら帰る。みたいな感じです。 (彼とは家が遠くて田舎なので帰りの電車が早いからなのですが) 優しい彼に限って そんな事はないと思っていたのですが、 最近不安でしょうがないです。 信じないといけないとは思いますが...(>_<) 女性も男性も 意見を頂ければ嬉しいです。

  • 彼氏いるのに好きなひとができました

    1年ほど付き合ってる彼氏がいます。 彼は10個上で30代です。でも、部屋が凄く汚かったり、歯がすごく汚かったり、服がしわしわしわだったり理解できない部分が生活面であります。ただこれまでもなおしてもらうように取り組んできました。しかし、最近ほんの少しずつしか変わらない彼氏に疲れてきました。そんなときに、商社で働いている1個上の人と仲良くなり一回ご飯を食べにいきました。まだまだお互い素を出せず、すごく盛り上がる!という感じではないですが、だんだんラインではたのしいなって感じ始めたとき、ちょっと気になっていることに気づきました。おとといくらいまでは彼氏と次会うときに別れを告げようと思っていたのですが、彼氏の親戚が急死され、会えなくなりました。そのとき、もう別れたい!と思っていたはずなのに、彼氏のことをすごく心配している自分に気づいて驚きました。それから、だんだんほんとうに別れに踏み切ってよいものかと迷っています。最後は自分が決めるのは承知の上ですが、アドバイスをいただけたら嬉しいです。お願いします

  • 彼氏について

    彼氏との関係に悩んでいます。 彼氏は14歳上の40代前半になります。 彼氏は今まで色々な仕事をしていたり、 年齢も上で人生経験も多くて色々なことを知っていたりします。 最初のころは詳しかったり、色々知っていて話を聞くのも楽しかったんですが、 最近では全部上から目線で、私のことを馬鹿にした感じで言ってきます。 彼氏が言ったのと違う内容をテレビで聞いたので、それを言ったらバカじゃないの俺の言ったことで出来たんだから、テレビの言ってるの聞くなんてバカじゃないのマジでと言われました。 彼氏の言ったことに違うんじゃないのって言うと、どこが違うの違うと思うなら言ってみれば聞聞いてやるからって言われて、言うと でって言われて圧があって言えないでいると言えないじゃんだったら最初から言うなって言われます。 彼氏とデートすると毎回と言っていいほど、上から目線で言ってきて、私が間違えたりするとどうせできないんだから、やるなって言われます。でも彼氏も間違えたりするのに言われると、いらってすることが増えてきました。 普段は優しかったりするし、会うと楽しいんですが イラっとすることが増えてきて、ストレスに感じてきてる気もして、 彼氏のこの性格を直してもらったり、気をつけてもらうようにはできるんでしょうか? 質問の内容がぐちゃぐちゃで分かりにくくてすいません↓

  • 彼氏の友達との付き合い方。

    こんにちは。 私には付き合って一年弱の二つ上の彼氏がいるのですが、 付き合った当初から、友達に紹介したがる人でした。 彼には中学時代からの部活仲間が4人居て、 卒業した今も頻繁に遊んだりしています。 その人達全員に彼女や奥さんがいるのですが、 その彼女さんたちも、全員あたしの二つ上です。 今までに二回、集まる機会があり参加したのですが、 他の彼女さんたちは、別の所で会ったり、前から知って たり、やはり同級生同士だったりして、タメ語だし、 あたしだけ年下で、いまいちどうしたら良いかわからず、 疲れてしまい、逃げ出したくなってしまいます。 私自身、団体行動が嫌いで、1人で行動する事が多い せいかもしれませんが。。。 それで、彼氏に全部話して、彼氏も気を使ってくれて、 ここの所、友達にも会わなくていいよぉって感じ だったのですが、今日1組のカップルさんが彼氏の家に 来るので、彼女さんも?みたいに誘われたらしく、 あまり断り続けるのも。。と思いつつも、 乗り気がしません(泣) みなさんは、どんな感じで接していますか? 彼氏の事を思うと、行ってあげたいのですが、 あの疲れを考えると。。。 長い文章ですみません(汗) よろしくお願いします。

  • 彼氏と結婚したいです

    私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。細かいことを言えば不満はなくはありませんが、大好きで幸せです。 最近彼氏が賃貸暮らしが嫌になってきたこともありマンションを買うことを本気で考えています。私は27歳で(彼氏は30オーバーです。)付き合う人は結婚してもいい人として選んでおり、近い未来ではなくてもいいですがいつかは彼氏と結婚して、家庭を持ちたいと考えていました。 しかし、彼氏は一人暮らしで住むためのマンションを購入すべく動いています。 私はどんどん不安がつのり、彼氏に結婚するつもりはないのかと聞いたところ、結婚するつもりはない、メリットを感じられないから、とあっさり言われました。私はかなりショックでした。薄々そんな気はしていたものの、いざはっきり言われると何も反応できませんでした。 一度きちんと聞かなきゃ、辛い思いをするのは私だと、意を決して聞いたものの、想像以上に傷つきました。 お互い好きな気持ちがあるのは確かだと思いますが、それではこの先結婚してくれない相手と付き合っていく覚悟があるのか、別れてきれいさっぱり次を探そうと思えるか、どっちにしても辛いことは想像できます。どっちに転んでも辛いなら一度話す機会を設けて、プロポーズしようか、とも思います。 せっかくこの人!と思う人と出会え、付き合うことができたのになんでうまくいかないのだろうと、こんな重たい私ならいっそいなくなってしまいたい気持ちになります。 私はどうしたらいいのでしょうか。文章が稚拙ですみません。