• 締切済み

彼氏への甘え方・・・(;___;)

FreddieNakeの回答

回答No.2

貴方がおいくつかは分かりませんが、大人の女性の甘え方の参考として、漫画「○○ 島耕作」を読まれることをお勧めします。 (注)○○は課長、部長等。シリーズ化されている。 ここに登場する主人公・島耕作の恋人は20代前半の設定ですが、かっこ良さと可愛いさ、そして仕事でも素晴らしいパフォーマンスを出す、すごい女性です。 彼が単なるロリ趣味でなく、またデキる男である程、前述のような女性に憧れを抱く可能性が高いと考えます。

rie9214
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ マンガ喫茶にでも行ってきますm(._.)m