• ベストアンサー

トリビアで

今さっきトリビアでやっていたサッカーの会長さんのトリビアのときに歌がかかってたと思うんですけど、あれって昔のみんなのうたか何かの替え歌だと思うんですが、どなたか原曲が分かる方いらっしゃいませんかっ??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.2

昔、NHKのみんなのうたで放送されていた「ラジャ・マハラジャ」が原曲です。 オリジナルは戸川純さんが歌ってました。 とっても懐かしいです。

y0u_buzz
質問者

お礼

普通の曲も歌ってる方だったんですね♪♪ 早急のお返事ありがとうござぃました☆

その他の回答 (1)

• shikechin
回答No.1

原曲は、「ラジャ・マハラジャ」です。 googleなどで検索してみれば、けっこうヒットすると思います。

y0u_buzz
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすいません 早急にお返事していただいてありがとうござぃました↑↑