• ベストアンサー

母の誘い。

jellの回答

• jell
回答No.1

初めまして!とても親子仲が良くていいと思いますよ☆ でもやっぱり自分の時間を大切に使いたいですよね。自分の着たい服もあると思います。 私は、お母さんが好きな洋服(趣味)があるように自分にも好きな洋服があると説得します。私の場合、面倒なことが嫌いなので高校入学してすぐに文句を言われないようにバイトして自分のお金でいろいろ買い物しました。 暇な日は自分でやりたいことがある、私の都合も考えてなどと言ってみては?

ao1823
質問者

お礼

そうですね。 今度からちゃんと説得して 自分の時間も大事だということを わかってもらえるように努力します!! アドバイスありがとうございました。