• 締切済み

面白い冒険ゲームありますか?

こんにちは。最近、ゲームにハマっているのですが、面白い冒険ゲームが見つかりません。そこで、みなさんのオススメするゲームが知りたいと思います。出来れば、 ♪戦いのないもの♪ ♪ツクール2000を使わないもの♪ ♪キャラが可愛いもの♪ という条件がそろっているゲームがいいのですが、そろっていなくても結構です。返事、お待ちしております。それでは・・。

noname#10353

みんなの回答

• Ren-Ks
回答No.1

冒険ゲームというのがどういうものを指すのか今ひとつ判断しかねますが、「顔風船」というFLASHゲームも、広い意味では冒険と言えると思いますので紹介します。 主人公の女の子が風船を持って歩いていると、顔が映り込んだ風船が、いつの間にか本物の顔になってどこかに飛んでいってしまいます。 それを探すのがゲームの目的です。 独特の世界観が面白いので、是非遊んでみてください。 ちなみに、詰まったらTabキーを押すとヒントが出ます。

参考URL:
http://www.geocities.jp/d_tsuma/fcbl.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当にそんなゲームがあるのかなぁ?と不思議になってしまいました。今度、遊んでみたいと思います。