• 締切済み

行為の場所

みなさまはセックスをどこでやっているのでしょうか? というか、自分がどこでやればいいのかわかりません。。。 彼女と自分は共に両親と同居。 彼女の部屋ならまだできそうなのですが、自分の部屋は弟と同じ部屋で、しかも二段ベッドなのです。 彼女の部屋にいってヤル・・・というのはどうも気が引けてしまい、どこですればいいのかわかりません。 家で布団でも敷けばいいのでしょうか? 昨日、自分の家で浅いBあたりまではいったので、そろそろ考えなくては、と思っています。 どうかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.5

私の場合ですが… 公園のベンチ、草むら、障害者用トイレ、放課後の教室、非常階段、カラオケ、車内、社内、壁と壁の間、敢えて姉のベッドなどはどうでしょう? 普通にホテルはダメなのですか? 外も若いうちは楽しめますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.4

暗い屋外でスリルを味わうのも良いかもしれません。私達は人間なので、周囲に人がいればさすがに出来ないものではありますが、人目を忍べば、所詮動物です。場所はあまり関係ないのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiromi_h
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

私は、公園のベンチとか、学校とか、公衆トイレとかでしてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kai_iak
  • ベストアンサー率9% (4/41)
回答No.2

ホテルに行けばよろしいかと。。。 制服とか着てない限りは普通に入れますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自宅でそのようなことができないのであれば、そのようなことができる所へ行けば済むのではないですか? そのためにラブホとかいうモノが存在するのではないでしょうか? なお、質問者さんがおいくつなのかは存じませんが、18歳以下は条例などでそういう所へへの出入りを禁じられてるところもありますので、念の為。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 実家での性行為

    ほぼ毎日、弟の彼女が泊まりに来ます。同棲状態に近いです。 お邪魔しますなどの挨拶は一切なくこっそり部屋に入って行き夜はセックスの声がだだ漏れです。 弟のスペックは社会人22歳実家暮らし家には一銭も入れていません。ですがお金も貯金もありません。入れない宣言をしました。家の手伝いは一切していません。彼女の方は大学生らしいです。 いくつか質問なんですが 実家暮らしで彼女を泊まらせるのはどうなのでしょうか? セックスを止めさせるには直接注意してもいいのでしょうか? 私の考えは、自立出来てない分際で彼女を連れ込み親の家でセックスをするのは非常識だと思うのですが考え方が古いのでしょうか? ぶっちゃけて言うと弟と彼女を家か追い出したいと思ってしまいます。心が狭いでしょうか? 私と兄の交友関係でこのような非常識な方と出会ったことがないので正直戸惑っています。 弟だけ甘やかされて育ったわけではなく兄弟同じように育てられました。 両親と兄と私は社会人で家事など協力してやっています。弟は一切やりませんし自分の片ずけも出来ません。 弟も彼女も非常識ですよね?

  • 寝具が原因の体調不良

     私は以前5年ほど、二段ベッド(上の段)で寝ていました。今そのベッドを小学生の弟に譲るべきかどうか悩んでいます。  二段ベッドで寝ている期間、夜中にひどい吐き気と肩、首のコリで目が覚める、朝起きると首のコリがひどくボキボキならすのが日課、寝付くのに一時間以上かかり、その間は布団に入りながらマッサージしないとつらくていられないなどの症状がありました。毎日が寝不足で、高校のときは授業中に気が付いたら居眠りし、起きていても首、肩がひどくこっていて授業に集中できない、勉強は好きなのにやる気が起きないで、成績は落ちていく一方でした。慢性的な肩こりがあり、また、胃腸も弱かったので自分の体が何か悪い病気にでもかかっているのだと思って、たびたび落ち込んでいました。  ところが大学生になって一人部屋を与えられ、自分の部屋の床に布団をひいて寝るようになってから、首のコリ、吐き気、眠りが浅いなどの症状が嘘のようにほぼ無くなりました。夜中に目覚めることもなくなり、なぜか冷え性で眠れなくなることもなくなりました。  ある日事情があって、二年ぶりに二段ベッド(やはり上の段)に寝たところ、三十分もしないうちに首のコリがひどくなり吐き気を催して、ベッドから飛び起きました。そのときになってやっと上述した症状がベッドのせいだと気づきました。ともかく寝転がってしばらくすると、体全体が重く、敷布団の下のマットがひどく薄く感じて自分の体がうまく支えられていないように感じるのです。一週間ベッドで寝る予定でしたが、三日目で耐えられなくなり、残りの期間はソファで何の問題も無く過ごしました。ある日、現在も同じベッドの下の段で10年以上寝ている20歳の弟に問題が無いか聴いたところ、なんの問題もなく眠れているとのこと。以前、同じ2段ベッドの上の段に寝ていた兄に聞いても、問題は無かったそうです。しかしながら兄は、頻繁に頭痛や肩こりを訴えることが多い人でした。もしかしたらベッドが原因でありながら、私のように気づかなかった可能性も考えられます。  今度、母がその二段ベッドの上の段を小学生の弟に使わせようと思っています。私はそのベッドのせいで、ずいぶん長い間体調不良に悩まされてきたので、小学生の弟に同じつらさを味あわせたくありません。母は、兄と20歳の弟がなんともないと言っているのだから大丈夫だと言っており、私一人が上述のような症状を訴えても、二段ベッドが原因だとは考えてくれません。あなたがもともと胃腸が悪いせいだとか、天井が近いから圧迫感を感じているだけだ、思い込みや勉強のストレスのせいだなどと一蹴されます。  本当に上述の症状がベッドのせいなのかはっきりさせ、小学生の弟に使わせてもよいかどうかはっきりさせたいです。もし、私と同じく就寝中のみで同じような体調不良を訴えたことがある方、寝具が原因で体調不良になった方、いらっしゃいましたらアドバイスや体験談などを聞かせてください。また、どのような寝具がどのように体に悪影響を及ぼすのかわかる方、いらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • 赤ちゃんの寝場所、寝具について

    11月上旬に出産予定の者です。 赤ちゃん用品はある程度揃えたのですが(あとはチャイルドシート)今赤ちゃんの寝場所に頭を抱えています。 我が家は一軒家で私の両親と同居しています。 決して広いとは言えない家の上、日本家屋で全室和室。 私の部屋(6畳)を夫婦の寝室にしています。 ちなみに部屋にはダブルベット・AVラック・PCが置いてあるのでとても手狭です(フリースペースは2畳程度) 一時はダブルベットに赤ちゃんと私が一緒に寝て、夫は床で布団で寝てもらおうと思い、赤ちゃんの寝具の用意はしていませんでした。 ですがベットを壁につけても、柱と砂壁の隙間や掃き出し窓との隙間があるので“落ちてしまわないか”という不安と、授乳等で夫を起こしてしまうのも悪いかな・・・とも思い。 そこでダブルベットの脇にコンパクトサイズのベビーベッドをレンタルして寝かせるべきか、 それとも別の和室で私共々布団で寝るべきか⇒その場合ベビー布団を購入するのかレンタルで済ませるのか、 やはりベッドをレンタルして寝かせるべきか・・・ 考え出したらキリがなく、よい案が浮かびません。 皆さんはどのようになさっているのでしょうか? 実際、用意はしたけど使わなかったとか、逆にあった方が良かったという経験がありましたらお聞かせ下さい。 アドバイスお待ちしております。

  • セックスについて

    僕には5歳離れた弟がいます。自分が大人になった今でも分からないのです。弟が出来るときに自分の両親がいつセックスをしたのか気になります。僕はその頃まだ4歳で両親と離れて外出することも全く無く、家だって2DKの狭いアパートで、陰になるような部屋もありませんでした。僕は4歳の9月から幼稚園へ行き始め、弟が生まれたのは翌年2月です。9月頃、僕が幼稚園に行き始めて、家にいない間にセックスをして妊娠しても、約6ヵ月後の2月になんて出産できませんよね? 本当にいつ両親はセックスをしたのでしょうか? 要領でも分かる方いましたら教えてください。

  • 5歳の男女の双子と寝ています。

    男女の5歳の双子の母です。もうすぐ引っ越すのですが、引越し先の寝室がフローリングです。今は和室に布団を2枚敷いて私が真ん中に川の字で寝ています。主人は別の部屋で布団でひとりで寝ています。フローリングに布団敷きは寒いのでベッドの購入を考えていますがどのようなものがいいか悩んでいます。2段ベッドもいいなと思うのですが、まだ一人ずつそこで寝かせるのは早いように思います。でもいずれは別々の部屋に寝ることになるので、そのときのことを考えると別々のベッドを買っておいたほうがいいかなとも思います。引越し先の部屋にはクローゼットしかないので布団の収納は難しそうです。よいアドバイスお願いします。

  • 新生児との寝場所

    過去の質問をいくつか見たのですが自分に該当するものがなかったので質問です 12月の下旬が出産予定日で初めてのお産です 私が喘息持ちであること、室内で犬(長毛犬種で抜け毛が多い)がいることも考慮しすでにベビーベッドは用意してあります 現在夫婦でベッドで寝ており出産後も主人と一緒に寝たいと思っています そこで悩んでいるのが産まれてきた赤ちゃんと何処で寝るか、です 部屋数は余裕がありますので2パターンほど自分なりに考えているのですが 1.現在のベッドの横にベビーベッドを置いて寝る  (私たちの寝室は2階で、2階には部屋とトイレのみ) 2.和室にお布団を敷いて寝る(ベビー布団のセットも持っています)  (和室は1階、大人用の布団がないので買い足す必要あり・和室に犬は入ってこないようしつけ済みです) ベビーベッドは、生活が主となる1階に設置するのがいいと実母はいうのですが・・・ 1階に設置するならリビングに置いて、お昼間のお世話用にして和室で寝るか・・・ 2階に設置して1階で過ごすときはハイローチェアなど活用するか・・・ 色々悩んでいます こんな風にしたら良かったよ!とかこんな風にしたら失敗した・・・などなんでも結構です どうぞ皆様の経験やアドバイス、お願い致します

  • 義理両親の滞在

    こんにちわ。 現在結婚4ヶ月目です。 旦那はパキスタン出身で、現在アメリカに住んでおります。 現在、旦那のご両親がパキスタンからアメリカに遊びに来ているのですが、 その期間がなんと2ヶ月以上・・・・。 その上、私たちは法的には結婚をしたものの、宗教的にはしていない、とのことで 現在旦那は近くにすむ旦那の弟たちのアパートにそのご両親と一緒に寝泊りを共にしています。 私は新婚4ヶ月目にして、家に一人といった状態です。 現在、1ヶ月が経ち、あと残り1ヶ月となったのですが、正直 「まだ1ヶ月も残ってるのか。。。早く帰って欲しい・・・。」 といった心情です・・・・。 旦那曰く、 「後もう少しで、宗教的な誓いをするのだから、そうしたら一緒にちゃんとまた住めるよ。」 との事です。 旦那としてはそのご両親がいる弟のアパートへ、私に頻繁に顔を出したり、一緒に出かけたりしてもらいたい様で、その気持ちみ分かるんですけどね。 1ベッドルームの決して広いとは言えない部屋に、ご両親、弟2人、妹一人がいる中、毎回訪れる度、心構えをしてしまいます。 なんというか、狭い部屋にみんないて、私以外はみんな血の繋がった兄弟、そして時にはみんなで分けの分からないパキスタンの母国語で話されると、 「あー早く自分の家に戻りたい!」 と逃げ腰です。 しかも、人一倍人見知りの私には、こんな状態があと1ヶ月も続くのかと思うと 本当に、気が重いです・・・。 ここの相談箱をたまに除きにくると、みなさん義理のご両親を面倒みたり、同居とか、本当偉いし、すごいなぁ。。。と思ってしまいます。 私もいづれは旦那の両親がこちらに移住して来て、同居になる予定なのですが、こんな2ヶ月の滞在でヒーヒー言っていたらこの先どうなっちゃうのかしら、と言う気がします。 私の性格上「、どんどん会ってご両親や義理妹と仲良くなろう!」、というより、 「どうやったら会う回数を減らせるかなぁ・・・今日は仕事で疲れてるし会いに行かなくってもいいかなぁ。」という大分マイナス?思考派です。 なんだか愚痴っぽくなってしまいましたが、なにかアドバイスあったらお願いします。

  • 布団の収納場所がないので

    以前賃貸の一戸建てに住んでいましたが分譲マンションに引越しました。 マンションは快適ですが和室がないため布団の収納に困っています。 マットの代りに布団を使えるベッドの購入も考えましたが、210センチのロング布団のため少し値が張ってしまうので、別な方法にしたいです。 自分で考え付く一番よい方法は、たたんで部屋の一箇所にすのこを置き、その上にカバーをかけておく・・なのですが、専用のカバーなどはあるのでしょうか。それともマルチカバーなどを使うのでしょうか。また、他にもっとよい方法がありましたらぜひ教えていただけるとうれしいです。 ちなみに2人分の布団用マット、敷布団、毛布にこれから冬なので羽布団もあります。たたんで積み重ねると結構な高さになってしまいます。クローゼットが出っ張っている形の部屋で真四角ではなく、更にタンスなども置いているので狭いです。布団2組を敷くといっぱいいっぱいです。 書いていて、やっぱりベッドにして寝る部屋専用にした方がいいのかなあ・・という気もしてきました。セミダブルベッドを置けば少しは広いですよね。でも、布団をしまった後部屋が広くなるというのも魅力なのですが・・・といってもしまう場所がないのでそれほど広くはなりませんね。 乱文長文大変失礼いたしました。アドバイスをいただけると大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 妹がいる部屋で性行為をする姉と姉の彼氏

    19歳女です。 先日東京で一人暮らしをしている姉の家へ泊まり、東京観光をしました。 姉の彼氏も混ざり、私と姉と姉の彼氏の3人で観光しました。 夜も3人で姉の家に泊まりました。 ワンルームで、私が1人でベッドを使わせてもらい、2人はベッドの下で布団を敷いて寝ることになりました。 電気を消してすぐに、何やらゴソゴソと動いている気配を感じ、姉と姉の彼氏が直ぐにセックスをし始めたのが分かりました。 しばらくすると2人はお風呂場の方へ移動してまたヤッていましたが、私が寝てると信じ込んでいる気がしたし、とにかく気まずいので私は必死に寝たフリをしました。 朝も何食わぬ顔で過ごしました。 妹と同じ部屋で寝ているのにセックスをする2人は非常識ではないですか? しかも電気を消して直ぐなので、私が寝る間もないのですが、見せつけるという目的があるようには感じず、2人は私が寝ていると信じ込んでいるようでした。 2人の行動には理解ができませんし、失望しました。 家族には言うつもりはありませんが、2人に気まずさを感じます。 妹がいる部屋でセックスをする2人のことをどう思いますか?

  • こんな人、どう思いますか

    私の弟は現在中学3年ですが、学校には行かずに家でパソコンしています。 担任の先生に、1週間に1度、みんなが下校した後でもいいからおいで と言ってもらっても めんどくさいと言って、たまにしか行きません。 家ではアメーバピグでゲームしたりチャットしたりしています。 ピグで相手がいないとTypingTubeをやったりしています。 最近はよく「暇だ、することがない」と言います。 やらなきゃいけないことはたくさんあるはずなのに それをやらないで暇というのはおかしくないですか。 それによく物にあたります。 TypingTubeでの成績が良くなかったりとか、回線が悪くてピグが落ちたりとか、 そうなったら壁を蹴ったり、周りにあるものを投げたり、ドンドン歩いたりします。 ノートパソコンを使っているのですが、それも投げています。 パソコンのシャットダウンもしないで、 アメーバピグにつなっぎっぱなしで、 モデムもルーターも電源入れっぱなしだったら、 数日後には動作が遅くなってもしょうがないですよね? 生活リズムもぐちゃぐちゃで昼夜逆転の日もあります。 部屋も、私の部屋、弟の部屋 と分けてもらっていたのに、 今は、私がつかってる部屋にいます。 部屋にいるのはぜんぜん構わないのですが、 私が今使っている部屋は6畳ほどでそんなに広くはありませんが、 机、タンス、本棚、ベッドが置けて十分なや部屋です。 しかし、今は部屋の中央に弟の布団がひいてあって、 しかも弟は布団でねっころがってパソコンしているので、どかすこともできないんです。 だんだんスペースがなくなってきて、今、私はベッドの上で1日を過ごしています。 しかし、ロフトベッドなので、上り下りが大変です。 ベッドの階段も、普通に立てかけると、スペースとるのでかけれなくて、 壁に掛けてあるので、階段が垂直で、さらに大変です。 こんな風になったのは、弟が自分の部屋の壁を蹴りつづけて、 壁の石膏ボードがほとんどはずれてしまい、 白い粉が落ちて汚いから、と言う理由なんです。 いろんなことを書いて、なんの話かよくわからなくなってしまいましたが、 私はこの先どうなっていくのかが心配です。 何にもしたくないって思うことってあるのでしょうか。 将来ちゃんとした大人になれると思いますか。