OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WinでMac用のプログラムソフトをダウンロードして、Macで、このソフトを開けますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128567
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (43/61)

WinでMac用のプログラムソフトをダウンロードして、ホルダーを
作って、CD-Rに焼いて、渡したたいのですが、
Macの所有者は、このCD-Rを開いて、インストールできるのでしょうか。

初心者です。簡単に教えてください。
宜しくご指導ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

お使いのCDライターソフトの説明書やヘルプにMac用やハイブリッドの焼き方は載っていませんでしょうか?
もしなければ通常の焼き方で焼いて、ファイル名に変化がないことが確認出来れば大丈夫だと思います。
MacはWindows用のCD-ROMも読めますので。
お礼コメント
t-u

お礼率 70% (43/61)

ご指導有り難うございました。
早速焼いてみたいと思います。

大変お世話になりました。

助かりました 感謝いたします。
投稿日時 - 2001-09-02 23:57:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

元がMac用のプログラムなら可能だと思います。
ただ、出来ればMac用またはハイブリッドで焼いておいた方が無難でしょう。
補足コメント
t-u

お礼率 70% (43/61)

私自身は、IBMのWin98で、今まで通り、普通に
焼いても、OKでしょうか 

(出来ればMac用またはハイブリッドでの焼き方が不明です。)

 すいません、再度ご指導願います。
投稿日時 - 2001-09-02 22:47:24