• ベストアンサー

ASP.netのおすすめ参考書

はじめまして。 ASP.netを勉強しております。 参考書を購入しようと思っているのですが どれもインラインコードでコーディングされていて コードビハインドのものがありません。 コードビハインドでコーディングされている 参考書がありましたらご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

「Visual Basic .NET+ASP.NETで始める Webアプリケーション開発 」 http://www.vbvbvb.net/jp/guide/index.xml サンプルはすべてVS.NETのプロジェクトです。