• ベストアンサー

羽田空港貨物受け取り窓口の場所を教えて下さい。

今度の土曜日、子犬を羽田空港で受け取ることになりました。 全日空の貨物窓口で引き取りとなっていますが、場所が分かりません。ご存知の方がいましたら教えて頂けないでしょうか?(できれば地図などがあると助かります) こちらは、自家用車で環八通りから第1旅客ターミナルへショートカットする道で空港に入る予定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mageroppa
回答No.1

ココに詳しく書いてあります。 http://www.wan21.com/info/hanedadetail/detail.html ↓下のURLには地図も載っています。 両方見てください。

参考URL:
http://www.wansdirect.jp/airport/haneda.html
yatchan21
質問者

お礼

mageroppaさん、コメントありがとうございました。 とても分かりやすいページでした。