• ベストアンサー

薬について

カンジタの薬『ファンギゾン(錠剤)』は一般の薬局でも購入できますか?

noname#31276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yorotaka
回答No.2

『ファンギゾン(錠剤)』は医療用医薬品ですので、医師の処方箋がないと使用できません。

質問者

お礼

ありがとうございました★ やはり病院に行かなきゃ無理ですね^^;

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.1

やはり、市販ではないかと・・・

質問者

お礼

ありがとうございました★ やはり病院に行かなきゃ駄目ですね^^;