• ベストアンサー

アルバム?の歌手名について。

2週間前あたりに夜中にやっていたCMがどうしても気になり今でも探し続けています。 はっきりとは、覚えていませんが ・外人のソロシンガー ・アルバム名?歌手名? エアリータイム ealry tmie のような名前した。 ・CM時は、ギターのみで歌っていました。 あまり情報がありませんが。知っている方はぜひ、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんばんは。 それって「early times」じゃないでしょうか。 そして女性。 だとしたら「英語みたいに歌う」事で有名な日本人ユニット、ラブ・サイケデリコです。 http://www.lovepsychedelico.net/japanese/disc/index.html 今出ているアルバムは彼ら初のベスト版。 良く聞くと日本語が混ざってます。

dorachan_86
質問者

お礼

ありがとうございました^^ おかげさまで助かりました ペコリ(o_ _)o)) あまりはっきりしない記憶だったので、あいまいですみませんでした^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CMでみた歌手とアルバム・・・

    ある歌手のアルバム紹介のCMを 1週間ほど前にテレビCMで見たのですが、 最近見ていないし、歌手もアルバム名も一切覚えていないため、調べられずに困 っています。 そのCMを見て覚えているのは。。。 ◇洋楽でした。外人さんだと思われます。 ◆何人かのバンドでした。女性です。 ◇CMはバックがピンクだったような気がします。 ◆ロックかポップスといった感じでした。 ◇左側(右かもしれません)が主にアーティストの動画、反対側にアルバムの曲目リストが載っていて、 その曲目がいくつか順番に紹介されていました。 ・・・と、少ない情報ですが、これでは?と思われるものがありましたら、何でも情報ください。ある番組で同じようなCMを見た!という方でも、情報ください。 ご協力お願いいたします。m(__)m

  • 曲の入っているアルバム名

    パソコンのネットラジオで、外人が流していた曲なんですが、spanish flyという歌手名でone last tryという曲の入っているアルバム名が知りたいです。 それともう一つ、Serge Vegasという方のJolene Bad Girlという曲のも知りたいです。 amazonで歌手名で探しても、この曲が入っているアルバムは分かりませんでした。 どなたか分かる方回答よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    ネスカフェゴールドブレンドのCMで流れている、外人が歌っている曲名と歌手名を教えて下さい。(ダバダーの方ではありません)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌手名が分かりません

    ふとした切っ掛けであるアルバムを聴き感動したのですが、今ではところどころの曲を録音したMDしかなく、歌手名、もしくはバンド名が不明です・・・;活動内容や、情報を知りたいのですが・・・ 手がかりも、 「夜に生まれた奇跡の知恵は今もここから長く旅をする」というサビがある曲・・・ そして男性二人組みだったような気が・・・ そのアルバムのジャケットはオレンジ一色に英語で名前/曲名などが真ん中に書かれていて・・・ という抽象的なものしかないのですが;; どなたか心当たりがあれば教えてください。他の曲も聴いてみたいのです。

  • itunesにおける曲名、アルバム名、歌手名を表示させる方法

    itunesで選択肢があり、曲名、歌手名などを 手入力でしてしまうにはいをおしえてしまいました。 修正しようと思い、itunes quick timeを何度も削除 再インストールしましたが、曲名、アルバム名などが 表示されません。 どうしたら、表示されるようにできますか?

  • 曲名、歌手名を教えてください

    オムニバスアルバムの中の曲で、アルバム名も曲名も歌手名もわからないのですが イントロはギターっぽいストリングスのスライド音で、 独特の歌いまわしの部分があり、さびの部分に without you とか never knew   kiss みたいな歌詞があります 多分片思いか失恋の歌だと思います ご存知の方 よろしくお願いします

  • 歌手名を教えてください

    C:\Documents and Settings\s\My Documents\My Music\アーティスト情報なし\アルバム情報なし (2007-03-28 4-47-01)\unmei BUCHI.wma これ、曲名は「運命」というのですが歌手名がわかりません。 もしわかる人いましたら教えてください。

  • 曲名も歌手名も分かりません…

    先日、運転中に聴いていたラジオで曲が流れて、 すごくカッコイイ曲だったので、すぐに曲名&歌手名をメモしました。 帰宅してからネットで調べてみましたが、 聞き取り間違いの為か、曲名でも歌手名でも検索にヒットしませんでした…。 外人の女性アーティストでジャンルはR&B系です。 曲名は『コンドリプレイ』、 歌手名は『ディアナ』とメモしました。 どうしてももう一度聴きたい曲なので、心当たりのある方は何でも良いので情報をお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 歌手とを探しています(ラジオで聞きました)

    こんにちは。 ラジオで聞いた歌手とを探しています(ラジオで聞きました)。とても才能がある肩でしたので、探したのですが見つけることができませんでした。 ラジオから聞こえたのは、 ○男性の声 ○2枚目のアルバム?シングル?、、、サンサンロクという風に聞こえました。 ○アコースティックギターがとてもうまい。 ○歌手?バンド名は頭に「ササ○○」という風に4文字だったように聞こえました。 情報だけでも頂ければ、幸いです。 よろしくお願いします

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。