• 締切済み

itunesにおける曲名、アルバム名、歌手名を表示させる方法

itunesで選択肢があり、曲名、歌手名などを 手入力でしてしまうにはいをおしえてしまいました。 修正しようと思い、itunes quick timeを何度も削除 再インストールしましたが、曲名、アルバム名などが 表示されません。 どうしたら、表示されるようにできますか?

みんなの回答

• monchix
回答No.1

編集→設定→詳細→インポート 「インターネットからCDのトラック名を取得する」にチェックを入れる でどうでしょうか。

ty1975
質問者

お礼

試したら、できました。ありがとうございました。