• ベストアンサー

歌手とを探しています(ラジオで聞きました)

こんにちは。 ラジオで聞いた歌手とを探しています(ラジオで聞きました)。とても才能がある肩でしたので、探したのですが見つけることができませんでした。 ラジオから聞こえたのは、 ○男性の声 ○2枚目のアルバム?シングル?、、、サンサンロクという風に聞こえました。 ○アコースティックギターがとてもうまい。 ○歌手?バンド名は頭に「ササ○○」という風に4文字だったように聞こえました。 情報だけでも頂ければ、幸いです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_turbo
  • ベストアンサー率34% (86/248)
回答No.1

三叉路(サンサロ)というアーティストの セカンドアルバムが「336」という名前です。

参考URL:
http://www.sansaro.info/
ycqxs765
質問者

お礼

t_turbo 様 ありがとうございます!!うれしいです。 早速借りにいきます。 失礼します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リック・エメットのアルバム教えてください

    アーティストは、リック・エメットだと思います。 ラジオでほんの少し聞いただけなのですが、アコースティックギターが良くて、アルバムがほしいと思いました。全曲?アコースティックのアルバムがありその中の一曲のようなのですが・・・。 曲名も、アルバム名もわかりませんので、教えてください。

  • 作曲と作詞の才能を両方持つ日本の歌手かバンドを教えてください。

     日本語を勉強中の中国人です。作曲と作詞の才能を両方持って、よく自分が書いた歌を歌う日本の歌手かバンドを探しております。上の条件にあう歌手かバンドをご存知であれば、年代を問わずにぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、ご指摘いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 【洋楽】曲名を教えて下さい

    ・歌い出しが『a Angel~Angel』 ・10年以上前の洋楽 ・当時のNOW BESTの様なアルバムに入っていた ・男性歌手 ・バラード ・ロックっぽく渋い声 ・アコースティックの様なギターで始まります ずっと探しているのですが検索しても見つかりません。皆様のお力をお借りしたいです。

  • おすすめ洋楽教えてください

    洋楽で初期のGoodCharlotteのアコースティックバージョンみたいなのばかり歌っているバンドはいませんでしょうか? アコースティックだけど、やさしくて、けどポップパンク・・・ こんなんじゃなくても透き通った声の優しい曲調の、ギターサウンドがうるさくない曲も好きです

  • 歌手名と、歌の名前が知りたい

    こんにちは、 昔きいた歌で、ぜひ歌手名と歌の名前が知りたいのです。  僕がくちゃくちゃの広告ならば  わざと風に吹かれて  電柱にでもひっついてさぁ  チュルルルンルルンルン 僕はそこで乾くのを待つよ そしたら次の日には  ・・・ という歌なのです。 かわいい声で歌うバンドでした。 男です。 どなたか知ってらっしゃる方お願いします<(_ _*)>

  • スピッツのスカーレットについて

    最近エレキギターでスピッツのスカーレットを弾いてみたいと思い、練習を始めたのですが、スカーレットには「シングルバージョン」と「アルバムバージョン」の2種類あるらしく、私が持っているバンドスコアには「シングルバージョン」しか載っていませんでした。私が弾きたいのは「アルバムバージョン」なので非常に困っています。 そこで、教えていただきたいのですが、スカーレットの「アルバムバージョン」の楽譜が購入できるサイトや、「アルバムバージョン」が載っているバンドスコアなどはどこにありますか? どうかよろしくお願いします。

  • ベストアルバム(音楽CD)の購入基準

    歌手やグループ、バンドが色々な節目で発売する音楽CDのベストアルバムですが、音楽を聴くみなさんは購入していますか?「未発表音源や新曲、バージョン違いの曲が収録されている場合に限って買う。」とか「歌手やバンド等のこれまでの軌跡を振り返るための記念として買っている。」とか、「オリジナルアルバムを買うほどではないが、ベストアルバムでなら持っておきたい歌手やバンド等のは買っている。」とか「ベストアルバムに収録されている曲のほとんどがすでに持っているシングルやオリジナルアルバムに入っているし、そのくせ値段はオリジナルアルバム以上に高いので買わない。」とか、みなさんのベストアルバムの購入基準を教えてください。

  • 最近、声が高くて、可愛くて、癒し系の歌手とかロック

    最近、声が高くて、可愛くて、癒し系の歌手とかロックバンド多いじゃないですか RADWIMPSとかKANA - BOONとかSEKAINO OWARIとか凛として時雨とかゲスの極み乙女。とか… 声はいいけど、歌の技術はどうなんでしょうかね? 聞いてて、歌の技術がすごいな、という風には感じませんでした…

  • レディオヘッドの曲だと思うのですが・・・

    たぶん二年くらい前にヒットした曲でいいなーと思った曲があったのですが、レディオヘッドの曲かもしれない、と漠然と頭に残っているだけでいまだに探せないでいるのです。 CDショップで視聴などもしてみるのですが、何しろ数があるので難しくて・・。 曲調としては、かつてのholliesのbusstopのようなメランコリな曲調で、なおかつ新しいギターサウンドのようなかんじで・・ こんなんじゃわかりませんよね~~~ レディオヘッドでこんなかんじの曲で二年くらい前に流行った曲ってありますか? たぶんシングルカットされてると思うんです。 これかも??という曲がありましたら教えてください。 視聴してきます。 レディオヘッドというのもどこでインプットされた情報かわからないので間違ってるかもしれません~

  • インストゥメンタル

    以前からTVやラジオなどのメディアのBGMなどによく使われている曲を探しています。雰囲気でいうとアコースティックギター(おそらくはガットギター)がメインのミディアムスローなテンポの曲でGONTITIの曲ではないかと思ってたのでアルバム数枚聴いてみましたが該当しませんでした。過去に『さんまのまんま』の初期の頃にエンディングで数秒ほど流れていました。すいませんが情報がこれだけしか伝えられません><;メロディーはしっかりと頭の中にはあるのですが。。どなたかこの無謀な質問にお付き合いいただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。