• ベストアンサー

歌手とを探しています(ラジオで聞きました)

こんにちは。 ラジオで聞いた歌手とを探しています(ラジオで聞きました)。とても才能がある肩でしたので、探したのですが見つけることができませんでした。 ラジオから聞こえたのは、 ○男性の声 ○2枚目のアルバム?シングル?、、、サンサンロクという風に聞こえました。 ○アコースティックギターがとてもうまい。 ○歌手?バンド名は頭に「ササ○○」という風に4文字だったように聞こえました。 情報だけでも頂ければ、幸いです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_turbo
回答No.1

三叉路(サンサロ)というアーティストの セカンドアルバムが「336」という名前です。

参考URL:
http://www.sansaro.info/
ycqxs765
質問者

お礼

t_turbo 様 ありがとうございます!!うれしいです。 早速借りにいきます。 失礼します。