• ベストアンサー

玉田選手の

30日のバーレーン戦に向けて、玉田選手のレプリカユニorTシャツが欲しいんですが、ネットで探しても出てきません。もしかして製造されていないんでしょうか? ネットで買える店をご存じの方は教えていただけるとうれしいです★ (なるべくならTシャツの方が欲しいのですが・・。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pink_wink
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.1

ネットでも売っています。 ネットだと30日までに間に合わない可能性もあるので チェックしてみてください。 試合会場に行っても買えますよ。

参考URL:
http://soccer.sputniknext.com/index9_4453.html
mongoll2
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、万が一30日までに届かなかったりしたらイヤなので、試合会場かオフィシャルショップに行こうかな・・とも思います。 ネットで買えると楽なんですけどね;;

関連するQ&A

  • 日本代表の玉田選手について質問です。 玉田選手は個人的に好きで、代表入

    日本代表の玉田選手について質問です。 玉田選手は個人的に好きで、代表入りはうれしいのですが、Jリーグの方では得点も少ないのでなぜ、日本代表の定着選手となってるのでしょうか? 僕的には、足が速いくらいしかわかりません・・

  • 玉田選手のCMが見たい!

    こんにちわ。こちらに質問するのは少し違うかなと 思ったのですが、サッカーに詳しい方が多そうでした のであえて質問させていただきます。 アジアカップ以来、玉田選手の大ファンになってしまいました。 出ている新聞、雑誌、テレビなどは全部チェックしているのですが 17日からTOYOTAの「MORE THAN BEST」のCMに出演 していらっしゃるようで。これは是非とも見てみたい!と思っているのですが 皆さんご覧になられましたか? HITACHIのCMは世界ふしぎ発見!内で見ることができた のですがTOYOTA提供番組がどれなのかが分からず まだ見れていません(泣) できればDVDに録りたいと考えていますのでなにか 情報有りましたらよろしくおねがいいたします!

  • 日本で一番上手なサッカー選手は?

    日本vsバーレーン戦の試合後、一緒に見ていた妻からこのような質問があって悩んでしまいました。 「日本で一番上手いサッカー選手は誰なの?」 ...中田?中村?玉田?小笠原? そもそもサッカーでは何を以って「上手」という指針を計るんでしょう?ドリブルの上手さ?パスの正確さ?シュートの強さ?ヘディングの高さ?チーム全体を見る指揮力?いろんなファクターがありますよね。 どーでもいいことですいませんが、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 マンガだったら「翼くんだね」と即答できるんですが。

  • 清原選手が着ていたTシャツ

    3月11日放送の「スポーツうるぐす」に清原選手と中村選手が出演していた際に 清原選手が着ていた、胸のところに「KIYO」とロゴが入っていた(と思うのですが・・・)Tシャツは、 どこかで販売されているのでしょうか? ご存知の方は、教えてください~! よろしくお願いします。

  • マリナーズイチロー選手のTシャツを探しています(子供)

    イチロー選手が好きな息子に(5歳)Tシャツをせがまれております。 関東地方で取り扱っているお店をご存知ありませんか? よろしくお願いいたします。

  • 教えて下さい。

    自分は高校2年なのですが自分の服がださいのではないかと思い始めました。 でも自分ではかっこいい服装というのがどういうものかいまいちよく分かりません。 ジーパンは黒と青の細めでダメージではなく普通のノーマルのを1本ずつ持っているので上の方を教えてほしいです。 はまりにも派手なのは苦手なのでさりげなくかっこいいみたいなのがいいです。 あまり予算がないので5000円でTシャツ2枚、シャツ(Tシャツの上から羽織る)orTシャツ3枚、シャツ1枚が買えるくらいのお勧めのショッピングサイトを教えて下さい。(その中のどれがいいかも) よろしくお願いします。

  • 中田選手のロゴの入ったTシャツ

    外国人の友人からサッカーの中田選手の背番号の入った(7番だそうです)青いTシャツを買ってきてほしいと頼まれたのですが、どこで売っているか分かりません。ご存知の方がいらしたら、首都圏もしくは通販で買えるお店を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 寒い時期の観戦

    こんにちは。 皆さん、寒い時期はどのような服装で観戦されていますか レプリカユニにしても選手シャツなど半袖なものが大半ですよね? 普段着で観戦されるのでしょうか? それとも長袖の上からユニを着用しますか?

  • 好きな選手(Jリーグor海外の日本人選手)

    こんにちは。ちょっと前に「玉田圭司選手とジーコの起用」について質問させていただきました。 私の1番好きな選手は玉田圭司選手で、上記の質問のときも昨年のアジアカップや クラブチームでの活躍が忘れられないと書いたのですが最近どうも不調のようで…… しまいには「私はどうして彼を見るためにわざわざ横浜から柏まで通っているんだろう?」 と思う始末で(笑) もっと見ていて面白い選手っているんじゃないのか? 生で見に行くなら横浜だしけっこういろんなとこ行けるぞ?と思い今回質問させていただきました。 ずばり、あなたが好きな選手は誰ですか? Jリーグ(J1&J2)、または海外クラブに在籍している日本人選手で お願いします。 私は基本的にFW好きみたいで、他にはG大阪の吉原選手やジュビロの 前田選手なんかのプレースタイルが好きです。 どうして好きなのか、理由も教えていただけると嬉しいです。 ただ女性の方限定ですが「かっこいいから」とかいうミーハー意見はご遠慮します…。

  • 羽生結弦選手の凱旋パレードについて

    今朝、羽生結弦選手の凱旋パレードが来週の土曜日に仙台で行われるというニュースをみました。 資金不足?でTシャツを販売してパレードの費用を工面しているそうですね。 主に仙台と池袋(にある宮城のアンテナショップ)で販売されているということはわかったのですが、ネットで購入できるところを見つけることが出来ずにいます。 羽生結弦選手の限定Tシャツを購入できるサイトをご存知の方はおりますか?

専門家に質問してみよう